「ばかもーん!!」 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

今朝は寒かったですね。
(∋_∈)







職場の自席、近くにレジが置いてあってね。

レジ横に小物を入れておくA4位の大きなトレイがあるのだけれど。

今朝、そのトレイを何気なくヒョイッと持ち上げたら。
その下から、いつぞやのアンケート用紙の束が出て来た。


□ Σ(゜∀゜) うんぎゃー!!


それ見て思わず

「わ!!何だコレ!!アンケート用紙出て来た!!なんかカツオが隠してたテスト的に出て来たんだけど!?」

って一人で騒いでいたら、
隣にいたお姉さまが笑いながら一言仰った。

「それ、私の記憶違いでなければ、佳城さんが「もう要らないですよね」ってそこに置いてたよ?」

(σ´∀`)σ Σ(゜□゜;ノ)ノ

「!!!!!?」



…そのアンケートって云うのがだね。
数ヶ月前に配っていた、我々の対応の善し悪しをお客様に答えて頂く内容の物だったんだけども。

皆、用件済んだらサッサと帰るからさ。
「回答率が悪いから、お前等直接客に渡せよ」的にレジ横に置かれていたの。

そんで、回答期日過ぎて。
「後でこれ、ちょん切ってメモ帳にでもしよう~」
って思って、トレイの下に寝かせて置いたのでした。


…思い出した思い出した。(笑)


「うっわぁ!! カツオは私かッ!!
早くコレ証拠隠滅しないと、父さんに叱られるな!!」

ビックリしてそんな事を口走ったら、お姉さま大爆笑で、
「ばかもーん!!」云うて下さりました。(笑)

(σ´∀`)σ Σ(゜∀゜;ノ)ノ

だってその瞬間は、素直にカツオの心境だったんだもの。

アワワワ (ノ;`∀´)ノ□






直ぐにメモ帳作りました。
(隠蔽完了)

+(; ̄^ ̄)ゞ