L.Party 番外編。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


8月23日。母の誕生日。

祖父の命日でもあるので、実家の祖母から電話が来ても、命日についての話題になるそうですが。

「その前に私の誕生日だから!!」

…が、ここ数年の、母の誕生日の口癖になって来ました。(笑)



数日前、誕生日の予定を聞いた所、まさかの「何も無い」との答え。


なっ何ぃー―――ッ!!?!
Σ( ̄□ ̄;)


「その時間、私にくれ」っつって、dinnerに誘いました。


私たち、誕生日は凄く大事にする派なので、互いの誕生日に仕事するなんて有り得ないし、スルーなんて以ての外なんですょ。

はー、危うく一人で過ごさせる所だった。



そんな訳で、夜。新宿集合。
(´ー`)人(´∀`)

 cuffs;-130823_1905~010001.jpg

センタービル53階で夜景見ながらご飯食べました☆

手前の極端な明るさが、サスガ新宿って感じょね。


前に母が「夜景の綺麗な所で食べてみたい」ってボソッと云っていたのを思い出したのですょ。

ランチ会じゃ夜景は見えないしね。




 cuffs;-130823_1839~010001.jpg

牛タン赤ワイン煮

 cuffs;-130823_1909~010001.jpg

豚フィレとか鯛とか


好きなの選んで食べるコースだったので、肉は一通り制覇しときました☆(笑)

どれ頼んでも美味しかった。



そして、

 cuffs;-130823_1915~010001.jpg

プレゼントのbirthdayケーキ。

この花火、一瞬で終わるから慌てて撮ったんだけども。(笑)


ドーム型になってて、中はスポンジかと思いきや、カスタードでした。

ムースとも違う感じ。それをココアスポンジで覆って、生クリームでデコってあった。

もう肉でお腹一杯だったけど、甘過ぎず、旨過ぎて食べちゃった☆
(*`艸´)vV




帰る頃にはお腹パンパンだった。

こんなに食べたのは久々かも~って位に食べて来ました☆


楽しいbirthdayになりました♪♪

ゴチソウ (´ー`)人(´∀`) サマー