今週の諸々。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


今朝、昨夜のゲリラについて書いたんですが。

up目前でまたしても消え去ったので、イラッッッッッ!!!…っと来て放置しちゃった☆

ぬぃー<(;`皿´)>ーッ!!


因みに、帰宅の電車で物凄い豪雨&雷に遭遇したけど、地元駅着いたら降ってなくて、何だかんだ昨夜も雨具不要だったよって話でした。

紫さん、ゲリラに避けられてるっぽいよ。
(笑´∀`) アハハ☆




そんなこんなで。
今日はオーディションでした~。

うぅー……ん。

…………………ノーコメント。(は?)
( ゜з゜)~♪♪









因みに今週描いてた絵。

 cuffs;-130820_0139~0300010001.jpg

一部しか出せませんが…。



紫さん久々に内なるファイト使っちゃったょ。(何だそれ)

皆は夏休みの宿題を頑張れ。


内なるファイトを使うべきは今だぞ。
(だから何なんだよ、それ)