不健康診断。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m




レッスンへ移動中です。
時間無くて、雨降りそうだったのに駅までチャリで来てしまった。

帰りがゲリラっていない事を願います。




眠いょー眠いょー。わぁーん。
(つд`。)ιιι


ここ三日位、殆ど睡眠摂取していなかったので、最早ピークです。

〆切守れなかった自分の責任なんで、仕方ないですが。

だからって、やっつけで仕事したくないじゃない?


はー……。
今のこの電車内でも即行眠れそうょ。
(´д`)=З




そんな最悪コンディションの三日間、職場では「この期間内に健康診断やるから受けてね」って通知が来ていて。

昨日一昨日は勿論スルーしたんだけど。

今日もスルーしようと思っていたら、課の方に「早よ来い」って催促の電話が来てしまい、仕方なく行って来ました。


だって、嫌いなんだょー。
不健康って判ってるのに今更調べる事なんて無ぇんだょー。

持病あるからね。
最良がAランクだとしたら、私いつもGランク辺り。(爆)

持病バレたくねぇから受けたくねぇっつってんだよ!!!!


…なんて内心思いつつ。
受けて来ましたょ。

激混みだと噂で聞いていたのですが、もう皆受診した後だった様でガラガラだった。

あちこち移動はさせられたけど。
┓(´へ`)┏

移動する度にカルテ見た医者に「○○○(持病名)なんですね」と聞かれ。
(↑これも嫌いな原因の一つ)


よりによって最悪コンディションがピークの今日だったもんで、視力とかもいつも以上に悪い結果が出ていました。
血圧もヤバい位低い。
(↑普段が低いので更に低いとヤバいレベル)


だから行きたくねぇっつったんだょー。

料金発生してでも病院に改めて受けに行こうと思っていた位だったんだよ、今日は。


…もう良いや。過ぎた事だ。




紫さん、不健康って判ってるし。
毎月、主治医の診察も受けているので、今更診察してくれなくても良いです、本当。
(。´д`)



眠い。
もうすぐ汐留着くなぁ。

今日、俺、歌えるかなぁ…。
(どぇー)


行ってきます。
そして帰ったら即、眠ります。(笑)