『UNDER:COVER 2』① |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m

今期唯一観ているドラマが、木10の織田裕二さんのヤツと、土09の観月ありささんのヤツで。

先週「あ。しまった。来週の『斉藤さん2』観れねぇや」と思いながら観始めたんですが。

EDで「来週は24時間TVの為お休みです」云うてはりました。


助かったぁー――――!!(笑)
\(≧∀≦)/

嵐の皆さん有難う!!


……え?そこ、嵐の力なのかって?

否、嵐の皆さんならどんな力も巻き起こせる気がしない?
(想像!?)

24時間TV頑張って下さい。
私、毎年全く観ていないけど。(汗)



その頃の私はここに居ました。


 cuffs;-130824_1653~01.jpg


両国国技館!!……って、あれ!?
国技館の字、小っさ!!(笑)



余り外に長居したくなかったので、開場の一時間前位に行きました。

ツアーも終盤の所為か、グッズは並ばずに買えたし☆


両国に来たのは一年振り、二回目です。

今回初めて一階の席だったんだけど。

「一階」じゃなくて「桝(マス)席」って云うんだって。

チケット届いた時、超ナゾだったし。

「枡席?……どこら辺じゃろか?」
(;´д`)????


行ったら納得出来ました。
確かに「枡席」だな、あれは。

どうやら一階全体が「枡席」。
(≧∀≦)

貴教さまも
「そこの席、何て云うの?」
って聞いて来て、一階の皆が
「枡席ー!!」
って答えたら、珍しく一発で伝わった(いつも聞き間違いが起こる)らしく、
「えっ!?桝席!?」
って笑ってた。

だからcallも
「スタンドー!!」
「枡席ー!!」
「2階ー!!」


(*`艸´)) …………。


きっと今夜も「枡席」call起こるに違いない。(笑)



一回観てる筈なのに、やっぱり歌を聴くと嬉しくて楽しくて切なくて。でもやっぱり楽しい。

今回のツアーのアルバムがファンリクエストで選曲した曲を大幅に編曲して作られているモノで。
なので初期の曲なんかもあって。
聴いていた当時を思い出したりしました。

今、改めて聴けて、ハッピーな歌なのに号泣したりして。

今、こうしてLIVEに参戦出来る事が、何よりも幸せな事だと思う。


有難う。いつも有難う。
(≧∀≦)ノ