異例の事態。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨日は駅で浴衣着てウロウロしてる女子を結構見掛けましたが。

皆、昼間から浴衣着て移動するの大変そうだね…。

普段から和装に慣れている人なら問題ないんだろうけど。


なぁんて思いながら、夕方頃には帰宅しました☆



昨夜の隅田川花火大会、まさかの中止になったんですね…。

(;´∀`) アリャー


私は人混み苦手なので、TVで見ていましたが…。

途中で中止するとか、初めて見た☆

樹木希林さんが状況に爆笑しているのを見て、一緒に笑ってしまいました。(笑)


誰かが中止目前までのハイライト観ながら「天気予報、当たるんですね~」みたいな事を云っていたけど。


気象予報士にとても失礼っスよ!!
予報知ってたんなら最初から延期にしとこうよ!!

ヲィヲィ (;´∀`)ノシ ヲィ

まぁ、大人の事情も絡んで来るのでしょうが…。



関わっている色んな人が、可哀想だったなぁ。

(´д`)ιιι


飛ばす予定だった花火、雨に打たれて湿気ったから、もう使えないんだって。

それって延期も出来ないって事だろ?

本当、なんで決行したの…。
┓(´へ`)┏




しかしその時間だけ降るなんて。
余程の雨男が関わっていたに違いない。


だって夜中には雨、上がったもんね。

私スーパーに買い物行ったし。(えぇー!?)




昨日、花火観に行った皆さん。
風邪引いていません様に。