えっ!?来年も!?(笑) |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


帰宅直後、天気予報観ようとTV付けたら、マツコさんが先日の隅田川花火大会の番組を熱く語っていらっしゃいました…。


同感!!!!(笑*`艸´))
当人たちは散々だったんだろうけど。
確かに観てる側的には物凄く楽しかったです。

今、番組観ていなかった皆さんにマツコさんが説明していて。

マツコさん、
「来年も中止にするべきよ!!」
云うてはりました。

「だって来年も中止になったら一昨年の映像を流すって事よ?」

……うわぁー…。
絶対面白いじゃーん。

………(;`艸´))……。


…否々々。
来年は花火師さんの為にも、晴天の夜空を彩って頂きたいです☆






さてさて。
明日はいよいよ、紫さんLIVE出演ですー。


お越し頂いた皆さまと、楽しい時間を過ごせます様に☆


(人´ー`)~♪♪





皆すゎーん!!ここで復習ッ!!

明日の夜は、渋谷で紫さんと待ち合わせだょーvV

キャハッ o(≧∀≦)O☆