LIVE目前だょ。をぃ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


夏休み満喫してますかー?

俺にもちょっと分けろー。
(↑毎年思ってる/笑)








さてさて。

今日はお知らせです!!!!!!


紫さんLIVE出演しまっす!!
(*≧з≦)~♪♪

何気に来週だょー。

わぉ。(笑)





MIRAI ACTORS PROMOTION 主催
『&M #75』 in 渋谷 Glad
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
(JRハチ公口より徒歩15分)


 cuffs;-ファイル.png


2013.07.30.(tue)
open/18:00★start/18:20
adv/\2,000★today/\2,500
佳城さんの出番は8番目です☆
(恐らく19時過ぎた頃)


都合付く方、是非々々♪♪
メッセ下さいまし。
お待ちしております~。






はぁー……。
私、告知苦手なんだよなー。
(えぇー)


ちゃんと伝わっておるかね?
否、時間や場所もだけど。
私のこの君に逢いたいと願う熱き想いが……

ヒョオォォ (ノ´д`)ノ .。:*゚


……うん、暑苦しいので止めときましょうね。

...エ゙ッ!? (ノ;´д`)ノ




このLIVEは色んなタイプの女子が出演なさるので、毎回とても楽しい一時を過ごせます♪♪


否、しかし、そうか。
もう来週なんだな。


ぅをー。ドキドキじゃー☆