蟹←→獅子 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


今日のゲリラ豪雨。
あれこそゲリラ以外の何でも無ぇなって云いたくなるゲリラっぷりでしたね。

皆さん大丈夫でしたか?
佳城さんの住む地域にも来ました、ゲリラ。

お仕事の終了一時間位前に激しく来襲していて。
雷鳴なんかもズガンズガン云ってて。

流石に帰りは濡れるかと思ってたんだけど。

30分前位から雨が上がり始めて。

結局、薄曇りな中で帰れました☆

(`∀´)y

普通にスーパー寄って買物とか出来たし。

しかも、帰宅して30分後位?、家事やってたら再び外がゲリラってた。

//// Σ( ̄口 ̄;)!!



うわぁ……。
僕の晴れ女っぷり、どんだけっスか。

自分でも流石に、引くわ。(笑)




梅雨に向けて買ったレインコート、まだ一回しか出番が無い。

┓(´∀`)┏

「雨が避ける」と云う、不思議能力者、佳城紫です。
(何じゃそりゃ)







それはそうと。


 cuffs;-ファイル0470.jpg


キャサリン妃、ご出産おめでとうございます!!


日本時間の0時頃と聞いたので、

「へぇ~、獅子座かぁ。王子的には良さげだね☆」

なんて思っていたんだけど。

よく考えたら「日本時間の0時」って事は、英国はまだ22日?


そうなると……。蟹座か?
(´∀`)??


22日~23日って、星の上では丁度、蟹と獅子の分岐点じゃん?

蟹座の母性的な面と、獅子座の王的な面を併せ持つ凄い王子かも知れないねー。

…なんて、勝手に思いました☆

そう云えばダイアナ妃も7/1生まれで蟹座だもんね。


ダイアナ妃の様な深い愛を持った、素敵な王子様に育って欲しいです♪♪

(*´艸`)vV