まさかの命名。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m






ウィリアム王子&キャサリン妃の息子さんの名前が決まったそうで。

驚き過ぎて、吹いた。(汚いな)
ブハッ!!? (;≧з≦)=З






…と、云うのも。

私の働く課に、4月から配属された新人さんが二人いらっしゃるのだけど。

その二人に課長が渾名(アダナ)を付けていらして。


その名前が、「ジョージ」さんと、「キャサリン」さんなの。

(*`艸´))...。


適当に付けたらしいんだけど…。

凄くない?

だって普通にその名前使ってたんだよ?


(」゜□゜)」 課長凄すぎ。


「予言者?」とか思ってビックリしたんだけど。

「そうか、課長はスーパーサイヤ人だから、こんなミラクルが起こせるんだな。」

…と、納得出来ました☆



はー。
下半期一番の笑いが来た。(もう?)

良いネーミングセンスだな。





ウィリアム王子には私、訳あって勝手に身近に感じている所があるので、本当に幸せになって欲しいんだ。

(*´艸`)vV









そう云えば。
10月にはダイアナ妃の映画が公開されるそうで。


 cuffs;-130725_1139~01.jpg


「こっ、これは絶対行かなきゃ!!」と思ってる所。

母を誘って行きたい映画です。




今年は「観たい」って思ってる映画が結構沢山あって。

全部行けたら良いけど、なぁ~ー……。