雨々降れ降れ? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


只今22時半位。
汐留も雨降って来ましたね…。

レッスン帰宅の電車内です~。

流石にリーマン率高ぇな☆




今日は久々の歌唱レッスンでウキウキだったのですが。

今の講師の指導方法がどぅにも自分にマッチしていない気がする…。

彼がどうこうではなく、あくまで指導方法の話。


モチベーション下げない為に勝手な動きしてます。(笑)


説明とか聞きながら、
ウロウロしたり揺れたりストレッチしたり。
小声で鼻歌歌ったり。
課題曲はハモリ入れてみたり。
ボイパ入れてみたり。



…否、音楽に遊び心は大事なんだぞ!!!?

OK?(;`∀´)ノシ



今年に入った辺りから、自分的にイタい出来事が多かったからさ。

夏も目前だし、紫外線対策とモチベーション対策の必要性を感じた訳ですょ。



最近、日に日に暑くなって来たよね。

私、夏が一番苦手なんですけど。

何っつうか、日射しの容赦ない攻めの姿勢に萎えるー。
┓(´へ`)┏

そんな積極的なアプローチされても。

押して駄目なんだから、引け!!
(何の話だょ/笑)




西日本は雨量が激しいそうですが。
皆さんの街は大丈夫ですか?

漸く梅雨らしくなったって事なのかな?


でもさ、この雨量…。

極端過ぎじゃない?(汗)





私は雨、結構好きです。
晴れ女の癖にね☆

雨音を聴きながら、鼻歌混じりに帰ります~。

(*`艸´)~♪♪