Lunch Party 001. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m








そう云えば先日、父の日でしたが。

皆さんはお父様を労(ネギラ)いましたか?


私はちょっと高級(っぽい)缶詰を送り付けました☆(笑)

ホラ、最近の缶詰って種類も豊富で美味しいって聞くじゃない?
(´∀`)ノ○


私の父、4月から単身赴任中で食事が心配だからさ。
(自分の事は棚上げ/笑)

先月はmyブームの味噌汁(生味噌タイプ)送り付けたんだけど。

その後父もハマったらしく、父子でマルコメブーム到来中なんです。今。
(*`艸´)vV



そんで、その前の月には母の日でしたが。

…多分、父の日はスルーしても母の日はやる人は多いかなって思うんだけど。

うんうん。女親はイベント大事にしてあげなきゃ駄目だょ、基本。(ぇ)




そんで、私は汐留で焼き肉ランチをご馳走しました。


 cuffs;-130502_1247~010001.jpg


自分が食べたかったのもあるんだけど。(笑)

因みに左から松坂牛、宮崎牛、近江牛。


高級店は普通に入るには私にはまだまだ敷居が高いので。
リーズナブルにランチなら入り易いしお得感もある☆

あ、この店に決めたのは宮崎牛があったからです。(笑)

贔屓目抜きにしても宮崎が一番美味しかった♪

敢えて云いますけど、松坂牛だって種牛は宮崎牛なんですょ。

三種共とても美味しかったです。




したらば大喜びの母、帰り際に、

「月1で良いからランチ連れて行け」

と云い出した。


割り勘で良いから都内に通える距離に居る間に、沢山の美味しい食べ物に出会いたいんだそうな。

「月1でも年に12回しか行けないって事じゃないの!!」

ですって。確かにそうだな。

Ψ(*´з`)ノシ(´∀`;)Ψ





…って事で。

今日、これから二度目のランチ会行って来ます。

はー…、前置き長かった。(笑)