靴下裏返ル?? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


どーゆー現象??

    (゜∀゜)?????









否、正確に云うと

「どうやって脱いだら靴下が裏返る現象が発生するのか」

…と云う事です。






旦那様や息子様がいらっしゃるご婦人が、洗濯物を干す時に

「また靴下を裏返しの侭で入れて~!!(怒)」

((□ヽ(キ`з´)=З プンプン

なんて思うらしいのですが。


そうなの?




Tシャツとかは男女で脱ぎ方違うじゃない?

ズボン履いた時ボタンが先かファスナーが先かも、男女違ったりする。
(女子に社会の窓現象が起こらないのは、それが原因だと思うょ/笑)

靴下も違うのかな?



私、靴下を脱いだ時に裏返しになった事がないので、なんでそんな現象が起こるのか凄く不思議でね。


え?そーゆーの、男女の違いが問題じゃないのかな?


女子の皆さんは、靴下脱いだ時、裏返ったりする?






どんな脱ぎ方してんだろー。

超、ナゾ~。(笑)