一ヶ月以上も。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


私のX-RAY(携帯)、持ち主がmail無精なばっかりに、普段は余りmail受け取らないんですが。

今日は色んな人から頻繁にmailが鳴ってました。


珍しい。




その中の一つ。
とても嬉しいお知らせが。


友達のbabyちゃんが、24日(木)無事に産まれました~vV

おめでとう!!(≧∀≦)ノ


地元の友達で、予定日は三月上旬だったんですけど。

赤ちゃんが出て来るの待てなかったみたいで、帝王切開にて出産したそうです。


僕は出産した事がないので、どんなもんなのかはイマイチよく判ってないんですが…。

話聞いたカンジだと、すんげぇ大変だったっぽい。

人間一人産み出すんだもんなー。

女ってすげーよなー。




早産だった事もあり、暫くは入院生活なんだそうな。


二人とも、お疲れ様☆
(´∀`)ノ