今年のお年玉。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


一月ラストの週ですね。

早ぇなー。



って事で皆さん、今年頂いた年賀状たちを輪ゴムで束ねて引き出しに仕舞う前に、もう一度振り返ってみて!!


そして宛名の下を要チェキラ!!


そうです。
僕等にはまだ、確認せねばならぬ事があるのです。

平成25年用年賀 当せん番号

…だろ。(キラーン) ┓(´ー`)┏



私は毎年この、記念切手シートを楽しみにしているのですょ。

今年もどうにか一枚、当選していました。


良かったー。どうも有難う!!
(≧∀≦)ノ


早速貰いに行かなくちゃ~♪♪



こう云うのは時期を逃すと先延ばしになって結局貰わなかったりするからさ。

今、私と確認したこのタイミングで、是非とも引き替えに行って下さいましvV

(´∀`)ノ