→銀座。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


稽古が思ったより早く終わったのですが、レッスンまで受けるvitalityは残っていませんでした。
...。orz


そんな訳で

汐留→新橋→有楽町→銀座を散策。


否、ホントは有楽町で用事済ませてサッサと家に帰りたかったんだけど。

そんな気分の時に限って、有楽町では用事が済まなくて。

歩き回ってる内に銀座に来ちゃったカンジよ。

トホホゥ (;´д`)=З


 cuffs;-130124_1531~01.jpg


これ写メるの何となく恥ずかしくね?

…なんて思って、翳さず胸元でコッソリ撮りました。(笑)

その割には巧くいった☆
イェイ(`∀´)ノ

三越さんの前から撮りましたょ。



っつーか平日昼間の銀座、奥様の多い事多い事。

奥様じゃないか。御婦人か。

失礼致しました。




でも銀座って、お店は何となく敷居が高くて縁が無いのだけれど。
街がお洒落で大好きです。


色んな匂いがするけどね☆(笑)


え?店から…とか、ご通行中の御婦人から……とか。


自分もキチンとお洒落して歩きたい街だよね。



銀座で当初の用事を済ませて、また有楽町へ戻って帰宅しました。

もっと早く帰ってダラダラしたかったんだけど。

銀ブラしたら意外とメンタルはスッキリしたかもー。



それに今日は、お店とか食べ物とか店員とか、当たりが良かった気がする。

ちょっとした事だけど。

私、そーゆー所に凄く拘(コダワ)る人なので、ちゃんとして下さるだけでとても嬉しい。


やっぱ銀座で働く人は、違うな。