ラーメン食べたい。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


ここ一週間位、ずっと思ってるんだけど中々タイミングが無い食べ物。

(∋_∈)




女子の皆さん、ラーメン屋に一人で入れます?


私は無理。
うどん屋は入れるけど。
パスタ屋なんて定番だけど。

ラーメン屋は何か抵抗ある。
牛丼屋に近いかも。
「女子が一人で食ってるシーンを目撃するのは侘びしい」パターン。

故に、ラーメン屋のラーメン食べたいけど食べられない。

あと、都内のラーメン屋は各々拘りがあり過ぎて、どの店に入れば良いのか判らないっつーのも、ある。


まぁ、そもそも私が「食べたい」と思う時のラーメンって、地元宮崎のお店の味なので。

帰らないと食べられない、帰っても無理矢理時間作らないと行く暇が無いのが難点です。



せめてカップ麺で美味しいモノに出会いたいなぁ。

でもカップ麺って身体に悪そうだから普段は余り頼らない様にしてるし。

そもそも麺は炭水化物だから朝か昼しか食べられないし。



そうなって来ると休日しか食べる暇が無ぇよなー。

┓(´へ`)┏


そんな僅かな麺チャンス(笑)に好きな味に出会えるか否かなんて、最早一種の賭に近いんじゃないかって云う…。(汗)





はー………。
お腹空いて来た。(>_<)


考えるの止めよ。