魚座の魚座率。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


私は趣味で恋愛小説なんぞ書いたりもしていますが。

他人の作品を活字で読むのはどうにも苦手で。


故に、今度出演する舞台の台本も、中々読み終わりません。(滝汗)

「漫画にしてくれー」と心の中で何度も呟きながら、少しずつ読んでいます。


せめて絵本にならないかな。
(無理だろ)


まぁ漫画も中身のない作品は疲れるんですけど☆

話以外に背景とか線とかトーンとかまで細かく見ているので、他の人よりは漫画は熟読出来ているかと思われます。


活字はね。
相当のめり込む程の興味深い話でないと。
┓(´∀`)┏




そんな中。
一気読みした本がコチラでした。


 cuffs;-130122_2240~01.jpg


『魚座』


題その侭、魚座の特徴が書いてある本。

各々の星座の本が売ってたょ。


そもそもこーゆー本を買っちゃう所が、魚座なんじゃないかと思うんだけど。(笑)



私、学生の頃は占いとか余り興味なかったんですょ。

魚座の癖に。(笑)

星占いなんて女子がキャッキャ云って楽しむモノだと思ってたし。

その後、ある出来事がキッカケで興味持ち始めたんだけど。

それは以前話した気がするから良いとして。



星座とか、本格的に見ると結構面白いんだよね。

占いっつーより、統計学の視点で捉えています。


なのでこの本、読んでいて知っている特徴も多かったんだけど。

時々ピシャリと云い当てられて「ぎゃっ!!」ってなる。
Σ( ̄□ ̄;)


そんで、その性格が星から来ている事が判ったり。




色んな占いがあるけれど。

私は星座が一番面白いかなって思ってます。

単に星が好きだった所為もあるかも知れんが。

でも神話とかはそんなに興味は…無い……。(笑)



そして私は結構素直に魚座なんだなぁと思えました。

エヘヘ(´∀`)





っつーか台本を早く読め。(爆)
...。(*´∀`;)