【美を呼び覚ます】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


久々のshampooトーク。


 cuffs;-121214_2312~01.jpg


「La Visui(ラヴィスイ)」


この水色とピンクの2種あったんだけど。

取敢ず水色チョイス。
(´∀`)ノ

これ、3回分入ってて、一緒に説明書みたいなものも入ってたんだけど。

兎角「アルプス」を謳っていらっしゃいました。

香りはエーデルワイスだったそうで。


……あれ、エーデルワイスの香りだったのか…?
(´∀`)??



エーデルワイスの香りを余り知らない紫さんには、よく判りませんでした。(汗)


微かにアクア系を感じたけど、アクアでは無いカンジ。

そこの所がエーデルワイスなんだろうか。



泡立ちは割と良いです。

仕上がりも割と良いです。


あとは、そうだね。

好みの問題だろうね。

┓(´∀`)┏





なんか巧くまとまってて、仕上がりが逆に印象に残らない…。


なーんて意見は我儘かな?
やっぱり☆(笑)