打ち上げ☆ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


打ち上げたぞーぃ。


 cuffs;-110120_1816~01.jpg


もつ鍋ですょー。

私、辛くて一口しか食べれなかった。(汗)










試験帰りに皆でご飯行きました。


皆でこうやってまったりするの、かなり久々だったな。



今日の感想は勿論だけど。

好きな芸能人の話とか。

恋の話とか。




皆の話を聞いてるのは楽しい。



ん?私?

私は人が自分の事を話してくれるのを聞いてるのが好き。


自分から「話したい」って思う事は滅多にないから。

聞かれたら答えるけど。(秘密主義/爆)




私、幕末時代とかに生きてたら花魁とか天職だったと思うよ。

綺麗を極めて、武士の皆さんの話を聞いてお酌して、癒す?(笑)









 cuffs;-110120_2042~02.jpg


コチラは2軒目のcafeで食べたcake。


由さん迷わずガトーショコラvV


腹は減りつつも食欲は余りなかったので食べ切るの辛かったですが。




女子会は楽しいよね。


今更ブームに取り上げなくても…とは思うけど。

既に皆やってるしさ。


女の子って喋るの好きだもんね。


私、喋らないけどその空間は大好きだょ。




女子会は女子には大事なeventだと思います。



女子会また誘って下さい。(ぇ)