困った。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 





悔しい。



……なぁ、俺、
今まで何やって来たの。



何やってんの?ホント。




自分への怒りに涙が止まらない。




 * * *





試験を終えた夜、帰りの電車で書いた感想でした。


消そうか迷ったけど。

気分害したらごめんなさい。








今回の敗因は、「頑張らなきゃいけない」って思ってしまった事だと思う。


否、結果出るのは一ヶ月↑先なんだけど。


自分的に今までで一番私らしくなかった。



緊張は、毎回とんでもなく緊張するんだけど。

今回はそれに自らプレッシャーを掛けてた様に思う。


審査側の方々の総評を聞いてる内に悔しくて、気付いたら涙垂れ流し状態。

あー云う場で涙流すのは一番駄目だと思うんだよ。

「止まれ止まれ」って思うんだけど全然駄目。





本当は真っ直ぐ家に帰って狂う程鍵盤触りたかったけど。

友達の皆が打ち上げやるっつーから気晴らしにって参加して。

帰りに「この侭帰ってたら絶対沈んでた」って皆云ってた。



やっぱ友達って良いなって思ったょ。


私こーゆー事は消化出来るまで引っ張るタイプで、内心まだ引き擦ってるけど取敢ずもう涙は出ない。



帰りの電車で凄ぇ自分を怒ったけどね。

私に、俺が。(意味不明?/笑)


普段甘やかしてるんで、こーゆー時凄ぇ責めてしまう。


でも"怒り"って自分を信じてるから起こる感情なんだよね。

「お前もっとやれば出来んだろ?」って。



愛のムチ?

うぅー…ん。
何か違う気するけど。



でもそれでまた一歩進めるから。

良くても悪くても、結果は次への序章。

……多分。(ぇ)











夜中に帰って真っ直ぐ鍵盤に向かって、取敢ず精神安定。

もう次の為の戦いが始まってるからね。

ウカウカしてらんねっす。






大丈夫、まだ戦える。