盛りガ話。DEAR;『盛りガール』の皆へ☆ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


gameやらない由さんが唯一やっているgame。

コチラamebaさんの『盛りガール』。





今晩和。紫雲でありんす。
m(__)m















実は最初「"盛りガール"?なんのこっちゃ?」と思って開いていったら、いつの間にか新人キャバ嬢になっていただけだったんだけど。(笑)

クララさまに騙されたょ…。orz




でも元々「きせかえ」が好きだったので、これは楽しめそうだと思って続ける事にしたの。


したらば他の嬢(player)の皆が助けてくれる様になって。


皆、凄く優しい。

私のしょーもない話とかノってくれるし。

っつうか皆ノリが良いし。(笑)

毎日会いに来てくれる子とかもいて、盛りガ楽しいです。





私、game嫌いじゃないんだけどね。

普段やらないのは、やってる内に時間が惜しくなるからなんだ。

皆、熱中して時間忘れるって云うけど。

私は時間を忘れられなくて。

「今の時間、勿体ねぇな」って後で凄く自己嫌悪に陥るタイプ。

「お前そんなんやっとる場合か!!」って。


だから嫌いじゃないけど、向いてない。
┓(´∀`)┏ アッハッハッハッハ




だけど誰かと交流持つ時間ってのは大事な時間だと思ってるから。

盛りガは続けられそうですょ。

盛るの忘れて喋ってる方が多い気がするけど☆








そんで、木曜決戦の為に今盛りガも休んでいるのだけど。

「一週間お休みするょ」って伝えたら、皆が返事くれて。

「待ってるよ」