盛りガ炎上。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先週褒めたばっかりやったとに。
なぁ?













…褒めたって云うか盛りガの皆と出会うチャンスをくれた事に感謝しとったんじゃけども。



一週間振りに盛りガ帰還したら。



すげーゴタゴタしちょる。



僕、完全に浦島太郎。(笑)



皆が現状を教えてくれたから、大体の事態は呑み込めたょ。




……何しとるん?企画。




それは怒られて当然でしょう。

playerは恩を仇で返された気分だと思うよ。



皆の反響、ちゃんと理解してるのかな?

Xmasを踏まえてのVDeventだって云うなら、理解してない証拠だな。


皆、Xmas相当疲れてたし。
(でしょ?)

ハードル上げてどうすんだよ。(笑)


否、ちっとも笑えんけど。

余り大変だと楽しめんようなるやろうし。

頑張るのは良い事だけど。

土台を安定させてからにしてくれ。

持ち物消えたって子が結構いるみたいだし。

まるで空き巣だ。(汗)



…頼みますよ。企画さま。





っつうか一週間振りに帰って来たら、前日(21日金曜日)までのhelp&コメ&プレ履歴が全部消されてて。



焦った~。まじ焦った。



折角帰って来たのにこっちから皆に逢いに行けなくなる所だった。

いない間にくれた励ましコメ、全部は読めてないかも。(涙)


取敢ず接客すればhelpに入ってくれてた皆に辛うじて会えるみたいなので、接客頑張ってお礼参りします。


なので逢いに行くの遅くなったらごめんね。
(つд`。)

居ない間も助けてくれて有難う。

「お帰り」って云ってくれて有難う。

君には大分救われてます。







また今夜、逢いに行くからね☆