BE HAPPY !! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


寒中お見舞い申し上げます。

m(__)m














住所知らない友達たちに、お正月後にmailしました。


したらば事後報告の雨が降った。(笑)


「結婚しましたー」

「子供が生まれましたー」


(∋_∈)ぉんッ!!?




………自分のメール不精が身に染みたょ。(苦笑)


否、予告もあったけど。

事後経過してるとちょーっと寂しいよね。ハハハ。



しかし皆が幸せを分けてくれて、私も正月から幸せ一杯です。

有難う。



自分の大切な人が幸せである事は、素直に嬉しい。

幸せでいてくれ。