プロフの。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今晩和。由です。
 
 
 cuffs;-110102_1526~010001.jpg













プロフ絵変えてみましたー。

伝わるか、私の髪型。(笑)





年末に美容院行ってですね。

髪型戻して来ました。


左がフワッってて右がシャキッてます。



私の髪を担当してくれる板倉技師も

「やっぱこれが一番合うね」

と云って下さいましたvV

板倉さんいつも有難う☆



前回ストレートに戻したらさ、物足りないカンジだったのょ。



左が大分伸びて来たので、段々私らしくなって来ましたvV




今回、前髪だけ家に帰ってから自分で切った☆


なんかいつも前髪のイメージを巧く伝えられなくて。

自分で切れるからまぁいっか…と、伝えるのを諦めてしまうのょ。

悪い癖だ。



自分で云うけど由さん鋏使うのは得意な方なので、前髪失敗した事無いです。(ニヤリ)

昔から鋏使うの好きなの。

プリクラ切り分けるの巧いよ?(笑)


それはどーでもいーけど。






プロフ絵暫くコレでいきます。

宜しくー☆(´∀`)ノ