帽子が異様に、 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


デカくねー?
 
 


 
 
……。(苦笑)



キャッチャーで拾った帽子を被ってみたんだけど。

服とかあんな小っせぇのに、帽子やたらデカいな。


ブライスみたい。(´艸`)vV






私実はブライス好きで。

部屋に飾ってたりします。


お値段が余り可愛くないので趣味にしたくても出来ない…って云うのが現状っす。(痛)



そんで、ブライスも帽子だけやたらデカいからさ、つい笑っちゃうんだけど。


ボディはリカちゃんなのに。

頭のサイズが違い過ぎる。(笑)


リカちゃんも多少頭がデカい筈なのに、ブライス見た後だと普通に見えるもんね。(笑)









うん、でもやっぱ。


きせかえは楽しいっす☆


DOLLもピグも大好きさ。

(*≧∀≦)♪♪



一人っ子なので、DOLL遊びはかなり得意です。
(何だそりゃ)