なんだかいきなり。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


アイライン入れる事にしました。







あ。アートメイクの話ね。


レッスン通ってる先にあるサロンなんですけど。

レッスン生はかなり割引きしてくれるらしくて。

入所当時からやりたかったんだけど。


なんかタイミング掴めなくて。



この間のレッスン時に話聞きに行って、その侭予約しちゃったの。





「やりたいなー」って云ってる事って結局中々やらないじゃない?


そうなるのが嫌だなってずっと思ってて。


「やろうと思って解決するんなら、サッサとやれよ」

って自分が自分に云ったので、やりました。(笑)




2回施行しなきゃならんらしくて。

今回は1回目だからそんなにラインは出ないらしいんだけど。



サロンのササキさん、「超痛いけど頑張ってねー」ってずっと云ってました。

自分がやった時が痛かったらしいよ。(笑)



でも私、全然平気だった。

軟膏が効いたのと、ササキさんがめっさ早く施してくれたお陰で、短時間で終わったのと。

私の目、涙が流れ易いので、それが申し訳なかった位。

「滑る!!!(恐)」って連呼してたょ。




ただ、外を歩いているだけで涙が垂れるんですよ。私の目。


皆そうなのかと思ってたので、びっくりしました。



学生の頃とかね。
学校着く頃には涙で視界が霞むとかね。

最近だと「顔(メイク)が流れる!!(汗)」とかね。


それこそアイラインとか。
下、引いても意味無いから。
涙で全部流れる。





…そうか。
普通は涙垂れないのか。

まだちょっと、びっくり。






そんなこんなで施行終了。

土曜は平気だったけど。


寝て、起きたら。

目が腫れ過ぎて開かなくて焦った。

視界半分。


朝ご飯食べて冷やしながら昼過ぎまで二度寝しました。



だって目が見えないとやりたい事が何も出来ん。


携帯見れないし。

絵も描けないし。


仕方ないからアイマスクして音楽聴きながらストレッチやった。

怪し過ぎ。(笑)


そして虚しくなって、睡眠摂る事にしたんですよ。



お陰で目は落ち着いたけど。

視界のぼやけ感が取れなくて絵描きは諦めました。



今夜も冷やしながら寝ます。


お休みー☆