雪印コーヒー。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


↓ストロー曲げないって云ったけど。

飲み口にギザギザがある時の話で。

500mlパックに逆さでブッ込んだ時は例外です。


あんなにも頑なに曲がるのを拒む癖に、500mlにブッ込む時だけはすんなり曲げます。



意味判んないよね?


私も判んない。(ぇ)






先週のレッスン帰りにコンビニに寄ったらさ。

こんなのが出てた。
 
 
 cuffs;-100520_2141~02.JPG
 
 
コーヒー牛乳の新作!!!



最初、「なんか、青い(ラインが)な…。」

と思って手に取ってみたんだけど。

新商品だったみたい。

よく見たら「0」って書いてあるじゃん。でっかく。


それなのにラインの色で察知しちゃったよ。(笑)




私ね、コーヒー牛乳大好きなんですよ。

それも、色々飲んだ結果、雪印さんのコーヒー牛乳が一番好みの味なんですよ。


一時期ハマり過ぎて主飲料になりそうだった。

一日に1Lパック何本消費するん?
って位に飲んでた。



そんな雪印さんの、まさかの新作!!!





即買いしちゃったvV
(*´艸`)∪




即攻飲んだ。





…………。




「……若干、薄い。」(汗)

((;´д`))∪





そりゃそうだろう。


…なんて心でツッコミ入れつつ。




カロリー気になるけど飲みたくてたまらん人の為の新作…かな。

って云う感想です。

エヘッ(;´∀`)∪




私はやっぱり赤ラインが好き。