『離婚同居』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


最近、珍しくNHKさんのドラマを観ています。


あ。大河以外って話ね。




大河以外だと月9しか観てなかったんですけど。


それも月9に関しては実はもう、少しつまんなくなって来てて(汗)、遂にTV付けて音だけ聞きながら他の事をやってしまっていました。





だから真剣に観てるのは大河だけ。


だったんだけど。



大河観た時に観た番宣で『離婚同居』をやってて。


阿部サダヲさんと佐藤江梨子さんが元夫婦だったって云う設定と、題と、全五話って云う短さに惹かれて、観てみました。


そ。「全五話なら頑張れるかも」って。

最早リハビリ。(笑)



意外と楽しく観てます。

サトエリさんが可愛いーvV

しかしサトエリさんを観るとどうしても、
「あ。納豆に砂糖かける人」
って思ってしまうよ。(笑)







あと三話なので、頑張って全部観たいです。