孤独と愛

誰でも「孤独」を感じる瞬間があります。

笑っていても、
大好きな人といても、
大勢の中で過ごしていても、
夢中になれるものを見つけても、です。

「人間は、一人で生まれ、一人で死んでいく」
というような格言を聞いたことのある人も
多いと思います。

ひとはみな孤独。みな、ひとり。

だけどそれは決して
「ひとりぼっち」ということではなく、

本当の自分らしさを追求するためであり、

本当の自由を楽しむための「贅沢な生き方」を
手にするということなんだと思う。

とはいえ「本質は孤独」な私たちが生まれてきた意味は
愛し愛されるためだとも思う。

だから、他者を求めたいし、求められたいの。

「孤独」と「求め合う」は、

決して対局にあるものなのではなく
共に並んで存在するものなんじゃないかな。

cucuru.コトノハ美樹


虹イベント出展のお知らせ虹

日時:3月19日(土) 10:00~15:30
場所:矢板文化会館


やいたフライヤー1

やいたフライヤー2



虹手相教室虹

3月に開催していた「運命の作り方の線」の手相教室が
大変ご好評いただきましたので
4月にも開催させていただくことになりました!

桜新生活スタート企画!!
「コトノハ手相教室☆
自分の手にある“運命のつくり方”の線を
自分で見つけてみませんか?」
桜


PR画像

手相・四柱推命・タロットカードで
占いカウンセリングをしている私、コトノハ美樹による、
“運命のつくり方(主に運命線)”に特化した手相教室ですキラキラ

【日時】
①4月12日(火)10:00~12:00 
②4月16日(土)11:00~13:00 
③4月19日(火)10:00~12:00
④4月21日(木)18:00~20:00


詳細はこちら からコスモス

分かれ道



虹cucuru.オープン1周年記念&
天赦日スペシャルイベント!(仮)
虹

★日程:4月26日(火・天赦日)・27日(水)
※天赦日…日本の暦で最上とされている吉日。
 物事をスタートさせたり決断するのに良いとされる日。

★場所:cucuru.(宇都宮市京町

★協賛:「sucrestone-since2013-」さん

★出展者:
 ○26日(火・天赦日)
  *「sucrestone-since2013-」サトウアケミさん
  *「癒しの家~ひかり~」小川明美さん
  *「アロMamaくらぶ」高橋涼子さん
 ○27日(水)
  *「ジュタドール教室*mintime*@宇都宮」岸亜由美さん
  *「Lelulaatiko」佐藤綾子さん
  *「なっちゃんままの焼き菓子」さん
 ○26日(火)・27日(水)両日
  *「おもてなしストーリー」鈴木義則さん(アルバム見本展示のみ)
  *「cucuru.」コトノハ美樹
  *「maman de'jeuner」yoko&miki(手作り雑貨販売のみ)

詳細は近日公開コスモスキラキラ