さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


テーマ:


さぼてん。

取材イベでこっそり営業していたカフェです。


一応ホワイトデーで手に入れなかった

1つのレシピで作れないお料理がある中で

作る事の出来るすべてのお料理をアピールMAXまでもっていき

アピール力をMAXにしたところで

レアクエの3を終えてカフェの入り口をいただけました。


さぼてん。

さぼてん。

取材にくる記者のレベルも相当なので

かなりのハートを消費せねばならず

もー今日から登場したあのべらぼーにレベルの高い記者にいたっては

ハート5つ消費しても満足してもらえず

かなり難儀しました;


ま、レシピもMAXになったことだし

キリもいいことだしで

今回のイベはここでストップすることにします。


なのでお洋服も最後までは完成せずじまいw


来月カフェのイベは3回もあるみたいだけど

参加するかどうかはビミョーです。


のんびりやれたらいいんだけどねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コツコツもくもくとカーゴシップイベントを進めた結果、
本日オールクリアすることができました。

お手伝いしてくださったみなさんありがとう!!

オアシスがやってきましたが
砂漠じゃないとこに置いてみましたw

カーゴシップで工作類を
ぜーーーーんぶ吐き出してしまったので
ランキングの報酬で工作類が家具としていただけるので
それ欲しさにギリギリまで引き続きがんばって納品します。

しかし、このお洋服は何度見ても
ちとやりすぎ感がいなめないのは私だけでしょうか?
頭もこもこだしマントって・・・・;


さぼてん。

そして、こちらは一番不安だったライフ。

ペロとマーサが渋いのなんのって;

それでもたくさんのお手伝いをいただいて
どうにかこうにかお洋服をいただくことができました。

なんだかまだ寒そうな感じです;;;
足が冷えそうだ・・・・。

こちらも本当にお手伝いありがとう!!

カーゴシップは比較的不特定多数の方がお手伝いしてくださいましたが
ライフのマーケットは水ともさんオンリーのお手伝い。

本当にいつもいつもお世話になっております。

この先前の記事にも書いたけど
次のイベのお助けアイテムがちょろっといただけたら
それで大満足なので
お手伝い引き続きがんばらさせてもらいます。

次は橙チューリップだとか・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さぼてん。

こちらライフの途中経過です。


カチューシャまで手に入れたので

首から上だけイースターw

色合いもアスパラのお洋服とめちゃくちゃ違和感ないからいいかな~と。


手持ちのうさちゃんカワイイですな。

私が始めて初めてライフで手持ちのアイテムもらいました。

(というか、もしやコレってライフ初なのか?)



マーケットイベントが思うように進みません。

なにせ畑で収穫できるスイトピーのレア素材が必要なので

アイテムが量産できないんですよねー。


通常のイベみたいに

たくさんスイトピー植えたら

マーケットでのスタミナ残らないし・・・・。


だからなのかお手伝いさせてもらおうにも

お手伝い先も数がそんなに作れてないので

出来上がってもカードをおく余地がなかったり・・・・。


かといってお手伝いしなければアイテムを作る素材が手に入らないしー。

そんな感じでなかなか進みません。


お洋服まではなんとかがんばるつもりですが

最後のイースターのツリーは欲しくないので

お洋服とその先の次のイベのお助け用品ぐらいで

今回のマーケットはおしまいにすると思われます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランドお洋服が完成しました。
顔の横の布、邪魔ですw

相変わらず紫の船がやってくる率が高い中
今度は赤の船の率も2回に1回はくるようになって
赤と紫交互にやってきて
たまに金の船がやってくるという非常にキビシイ状況です。

それでも、ようやく最後のオアシス目前になったので
なんとかなりそうなランドです。

カーゴシップのイベントって
ライフのマーケットや
カフェの取材イベよりも
一番スキかも。

一番最初のカーゴシップが楽勝だっただけで
2回目も今回もなかなかキビシイのだけど
それでもなんかスキですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みすると宣言したカフェです。

ええ、お店にも「お休みします」と告知したり
プロフなどにも「いままでありがとう」などと書いたりして
アデューとするハズでした。

が、今までとまったく違う取材イベというものが始まって
どんなんかなー?と始めてみたら・・・
今までと違うイベが新鮮でここまでやってしまった・・・・;

こっそりひっそり(?)営業してます。

というわけでひとまず折り返しです。

ホワイトデーのイベを完遂してないので
レシピがひとつ足りない状況でキビシイのですが
なんとかここまでやってきました。

お洋服けっこうカワイイ。
ブーツがステキです。

引き続きスペイベに入りましたが
最後までいけるかどうかはかなりなぞですが
のんびりと進めていく事にします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。