途中経過。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


さぼてん。

こちらライフの途中経過です。


カチューシャまで手に入れたので

首から上だけイースターw

色合いもアスパラのお洋服とめちゃくちゃ違和感ないからいいかな~と。


手持ちのうさちゃんカワイイですな。

私が始めて初めてライフで手持ちのアイテムもらいました。

(というか、もしやコレってライフ初なのか?)



マーケットイベントが思うように進みません。

なにせ畑で収穫できるスイトピーのレア素材が必要なので

アイテムが量産できないんですよねー。


通常のイベみたいに

たくさんスイトピー植えたら

マーケットでのスタミナ残らないし・・・・。


だからなのかお手伝いさせてもらおうにも

お手伝い先も数がそんなに作れてないので

出来上がってもカードをおく余地がなかったり・・・・。


かといってお手伝いしなければアイテムを作る素材が手に入らないしー。

そんな感じでなかなか進みません。


お洋服まではなんとかがんばるつもりですが

最後のイースターのツリーは欲しくないので

お洋服とその先の次のイベのお助け用品ぐらいで

今回のマーケットはおしまいにすると思われます。