ムイファー | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





台風の影響なのかゲリラ豪雨が各地で発生してますね。



今日も土砂降りと思ったら30分後にはスッカリ止みました。





安心して洗濯物も干せません。



早く快適な日が来るといいんですが・・・







僕は来週が夏休みです。



火曜日から金曜日までご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。





今年も実家に帰ろうと思います。



いつものように旅行気分を味わおうと思います。





・・・がまだ何も準備してません。



まぁ帰ったらとりあえず何かはあるでしょうから手ぶらで帰ってみましょうか(笑)



友達と会えたら良いんですが休みがズレてますので一人で過ごす事になるかもしれません。



ゲームは持って帰ってた方が良さそうですね。



最近ケータイも変えたので車用の充電器も買わなければなりません。









・・・やっぱり準備した方がよさそうですね。











早速ジョーシンにいこうと思います。























YOU