ぎっくり腰の後遺症 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、今日はモブログの日ですね。

では書いていきます。



何年か前に僕はぎっくり腰になりました。それ以来重いものをあまり持たない様に気をつけています。

・・・がしかし日常生活を送るにあたり、時折腰が痛くなります。



例えばこの前の休みに車の底らへんにスプレーで色を塗ってたのですが、その間にしゃがんだり無理な体勢で作業をしていると、古傷が痛み出します。

簡単に何年か前の惨劇を思い出す事ができます。他には寝起きなのですが7時間を越える睡眠時間をとってしまうと、目が覚めた時に腰にかなりの痛みが走ります。じわじわとゆるやかに起き上がらないと電気がはしり、大変な事になります。

一度なるとクセになるとは聞きますが、まさにその通りですね。気をつけて生活します。

とりあえず、本当は運動をして筋力アップをしないといけないようですがそれはなかなかやる気がおきません。整骨院にいったときに言われました。「極度の運動不足だね」と・・・



・・・なまってますね。腹筋など少ししてみようか迷いつつ今日は終わりたいと思います。



ではまた来週!





モウ