真似 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、hiroです!



最近1歳半の息子は、何でもかんでも真似をしたがります。



大人のやってることを全て真似したがるので、変な事ができません



例えば、人が笑ってると、同じような笑い方を真似てやってます。



あと、私が携帯で友達と話をしてるのを、じっと見て観察してます。



その後で自分も携帯を耳にあてて「うん、うん、あはは!」と



同じように真似してます。



その他色々余計な事まで真似してるので、気をつけないとなと、



子供を見て反省をしたりします。



子供って親をよく見てますね



親は子供を育ててるけど、親も子供に教えられてる



と最近になって感じます



これから喋るようになったら、もっと大変になるんでしょうね・・・