6月5日に都庁の展望室 に行きましたビル (かなり前ですが・・・)
Media Box
曇り空くもり くもり くもりでしたが、地上45階、202mからの眺め目


そのときに買ったキティちゃん

キティ1キティ5キティ5キティ1キティ1キティ5キティ5キティ1キティ1キティ510個です。



【深大寺キティ】
Media Box

そば職人スタイルのキティちゃん蕎麦

『深大寺』と書かれたエプロンをしてますエプロン

『深大寺そば』は江戸初期より三百五十年余の歴史があるそうです。

手打ちそばキティそば処キティ に続く『そば系キティ』ゲット。



【月島もんじゃ焼きキティ】

Media Box

ピンクと白い四角い具が見えるので『明太もちもんじゃもんじゃ焼き』かなはてなマーク

片手にしかヘラコテを持っていないのは気になるところですが(笑)

周りにはうっすらおこげもんじゃ焼きがあるところが細かいですw



【はとバスキティ】

Media Box

黄色とグレーの制服です旗振・黄
ちなみにこれは「2005年バージョン」らしいですバス




次に続く・・・キティ5キティ1キティ5