試験お疲れ様です!で、ほろ酔いタロット | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆


こんにちは~


先週末は、行政書士試験でしたね!


受験した皆様、お疲れ様でした。


がんばった分、今月いっぱいくらいは、


ゆーっくり、過ごしてくださいね。




女性行政書士の働くWOMAN日記


試験会場のいちょう並木です。


綺麗でした~


私は当日、試験監督を


させて頂いていたのですが、


試験前に準備のため、館内を歩いていたところ、


ひっしに勉強する妹分のTちゃんを偶然発見。


頭をナデナデして念力を送っておきました。


そして昨日、Tちゃんから連絡があり、


自己採点したら、微妙なラインだったとのこと。


合格発表を待つしかないと


ちょっと元気なさげだったので、


今夜はいっぱい飲んじゃいな~っとお誘いして、


赤坂のショットバーへカクテルグラス




女性行政書士の働くWOMAN日記

赤プリのクリスマスツリーが綺麗でした。


ショットバーLINKでは、


みさきのゑ さん主催で、


タロットナイト をやってます!


実は私、タロットも大好き


ほろ酔いタロットで、楽しい夜でしたドキドキ