GTEC CBTスコアアップセミナーに行ってきました。 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

今日はこちら

 

 

に息子が参加して先ほど帰ってきました。

 

場所はJR 御茶ノ水駅からすぐそばの

 

 

駿台お茶の水センタービル

 

 

というところでした。

 

 

少しでも参考になった部分があるのかな?

 

このレジュメの中にも千葉大国際教養学部が

一つの例に取り上げられていました。

 

 

まぁ

息子も千葉大 国際教養学部が志望校の一つなので

チャレンジしているわけですしね。

 

今回のセミナーが少しでも役に立てばいいんですけどね。

 

3/26に行われる

2016年度 第3回 GTEC CBTはチャレンジする予定です。

 

まだ申し込みはしていませんが

既に申し込みは始まっています。

 

申込期間 1/6~2/23 受験料 9720円(税込)

 

興味がある方は

GTEC CBTのHPでご確認ください。

http://www.benesse-gtec.com/cbt/

 

では ショックなうさぎ