新年明けましておめでとうございます。 受験生!ファイト! | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

息子が受けるセンター試験まであと376日。

 

新年明けまして

おめでとうございます。

 

不規則な勤務の私ですが

今年はすごく久しぶりに大晦日、元旦と家にいることができました。

まぁ明日から仕事は始まりますが・・・。カナヘイびっくり

 

息子は

今日もみすず学苑の「学習道場」へ行きました。

 

大学生の娘はついさっきまで寝ていまいた。

 

新年を迎えて私自身は40代最後の年となります。

息子も高校3年生になりいよいよ大学受験生です。

 

いろいろな意味でいろいろなことが起きそうな2017年

になる予感がしますがなんとかもがきながら前に進んでいこうかと

思っています。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

2017年の受験生の皆様、ご家族様。

年が明けてセンター試験も迫り、私立大学の受験も今月末から

始まると思いますが体調に十分気をつけて頑張ってください。

 

応援しています。てへぺろうさぎ

 

戦う受験生へ!

 

 

ファイト! 槇原敬之バージョン!