高1 第1回進研模試の結果 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

息子が7月14日に高校で受けた
第1回進研模試の結果が出ました。

進研模試を受けた時点で高校に入学してから3ヶ月。
この結果で現時点での大体の息子の実力がわかりました。

結果はまぁ
想定内(特段良くもなく、悪くもなく)の結果でしたね。

同じテストではないので単純な比較は出来ませんが
娘が高1の時に受けた進研模試の結果と一緒ぐらいでした。

それでも想定していた範囲の中では
低い方でしたので学習の移動修正はしていかなければ
いけないと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この記事の続きは


に全文書いています。

まだ新しいブログに慣れていないので
コメントやメッセージなどはこちらのブログにて
やり取りさせていただこうかと思っています。

よろしくお願いいいたします。