重陽の節句 | やりたいのに出来ない... やりたいことをやる自信を手に入れるマインド創り/夢叶マインドコーチ/ちあき

やりたいのに出来ない... やりたいことをやる自信を手に入れるマインド創り/夢叶マインドコーチ/ちあき

「やりたいけど出来ない…」
の根本原因を解消

自分に許可を出せると
現実は変わる

やりたいことを自信を持って
仕事にするマインドを
手に入れる!

やりたいことして人生を楽しむ
コーチを愛を込めてやっています

ご訪問ありがとうございます

光に繋ぐガイドChiakiです

今日は9月9日    重陽の節句

節句といえば
元旦
桃の節句
端午の節句
七夕
が有名ですが

重陽の節句の
今日は
長寿を祝ったり
豊穣を祝ったりする日です

菊の花をお部屋に飾ったり

食用菊を日本酒に浮かべて飲むんで
お祝いするそうです

食用菊が売ってなかったので
お花屋さんで菊の花を買ってきました


{6424A526-47CF-47CD-8A26-A75FD178CF0E}


先ほど母にも菊を浮かべた日本酒を
1口飲んでもらいました

元気に長生きしてもらおう


ふだんは仏花としか使うことないけど
今日は主役ですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


そして
ラッキースター木星が
本日、乙女座から天秤座に移動


天秤座は
パートナーシップと深いかかわりがあります
人間関係のバランスなど

バランスがキーワードです

私も人間関係のバランスと
仕事のバランスをとりながら
良好な関係をとれるようにしたいです


これからパートナーを探すかたには

とてもいい星回りとなりましたよ

木星は大吉の星と言われてますから


宇宙の采配は愛しかありません




キラキラな光が
あなたにふりそそぎますように