ハッピーに生きるために~魂の目的を紐解くセラピストchiaki

埼玉県越谷市 
スピリチュアルアロマ  エナジーアロマトリートメント 数秘術 過去生リーディング インナーチャイルドセラピー
エネルギーリーディング

スピリチュアルアロマサロン&スクール Cheers Touch

~ポン・デ・ルミエ~

埼玉県越谷市

スピリチュアルAroma Salon 

    Cheers Touch




Pont de lumiere



鳥の羽根ヒーリングメソッド   


スピリチュアルアロマリーディング

エナジーアロマトリートメント


過去生リーディングセラピー


インナーチャイルドセラピー

数秘術リーディング


チャクラ・オーラリーディング


ヒーリングアロマフェイシャル


鳥の羽根スクール

アロマ講座


ルミエヒーリング(創造主と繋がるヒーリング)


本当の自分と繋がる数秘術講座

宇宙の言霊チャクラヒーリング講座



出張講座もしております


 花講座の開催についてはお問い合わせくださいませ花

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

インナーチャイルドセラピーに

        お越し頂きました

 

変わりたい!こういう自分になりたい!と

本当に感じた時に

        人は行動しますグッ

 

セラピーもこういう意思のときに受けてみようと

 

決意します

 

そういうときにしか私たちは

         変わることはできません

 

どんなに有名ですごい大物ヒーラーや占い師や

 

セラピストの元でセッションを受けたとしても

 

本人が変わっても変わらなくても

 

どちらでもよければ

 

その通りの結果にしかならないのです

 

そう、自分の意思が大事なのです!

 

 

過去に苦い経験などで味わった感情

 

により人は簡単に

 

思い込みを作り

 

潜在意識に残したまま

 

心に蓋をします

 

この思い込みは、やっかいなものです

 

例えば、自分の思ってることが言えない人は

 

言ったら嫌われるんじゃないか!

 

と、いつもいつも相手の顔色ばかり

 

気にして本心言えないままで

 

結局、疲弊し、いつわりの自分で存在する

 

 過去のどこかの体験で

 

自分の気持ちを伝えて撃沈したかも

 

しれません

 

そのとき感じた辛い気持ちが

 

本当のことを言うと辛い思いをすると

 

思い込みを作り

 

それを置いてきぼりにします

 

インナーチャイルドセラピーでは

 

ここを見つけ出し

 

気づき

 

労い

 

光に還し解放していきます

 

ホントのこと伝えると辛い思いをする

 

という、思い込みから解放され

 

本当のことを伝えて嫌われたとしても

 

動じない自分、揺れない自分になる

 

なれるんだと、決意するのです

 

そして、私は

 

y’s自分の思うことを、伝えて楽しく生きるy’s

 

とアファメーションしますカナヘイハート

 

 

この思い込みがいつもいつも

 

あなたの挑戦してみようとか

 

あんなことやってみたい

 

邪魔をするのです

 

自分が自分の足を、ひっぱることに

 

なるのです

 

そんな自分から、卒業したいと思ったならば

 

変われるときです

 

ミモザの季節になり春もそこまできてますHAPPYHAPPY

 

心も春のようにポカポカが良いですね

 

 

{10C8B1ED-8B74-4E37-A33D-40E580CC2EB3}

 

 

 

y’sプレゼントインナーチャイルドセラピー

モニター価格 2時間10000縁 

 

 

東京ヒーリングマーケット出展します

3月5日 日曜日 水道橋にて

 

 

sei魂の目的を伝えるヒーリングアロマサロンsei
         Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/


スクール
http://cheerstouch.com/school/


web
http://cheerstouch.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 
 
新庄剛志さん がしくじり先生に
 
出てました、
1972年1月28日生まれ
 
過去生№  
ライフパス№数字  
チャレンジ№
 
まんまじゃんって言いたくなる(笑)笑
 
以前から異色な野球選手だと思っていましたが
 
最近どうしてるんだろ?って
 
思っていたら、しくじり先生に出演していました
 
なかなか面白い野球人生
 
12億の日本球団のオファーー蹴って
 
2200万円のニューヨークメッツへ移籍!!
 
まぁ ふつうは12億ですよね(笑)
 
さすが新庄先生です
 
ニューヨークメッツで活躍して日本へ帰ってきて
 
日ハムで活躍というか、とにかく目立ってましたね
 
その後、お金をだまされて稼いだお金ほぼ
 
失い。。。22億円くらいだそうですが
 
彼にとっては、お金じゃない人生を送るのが
 
魂のテーマだったんでしょうね~
 
 
 
野球で観客を楽しませており
 
というか、自分が楽しそうでした笑
 
で、数秘チェックピース
 
すごく自分の楽しいを選択する人
 
温情がある人でシンプルで
 
感覚で生き自分の楽しいを満喫している人なんです
 
私が目指す生き方してる!!って思いました
 
バリに行って、ここに住むって
 
言って、バリに住み始めて
 
もし、明日、ベネズエラに行くと思えば
 
行くしって
 
自分が楽しいと思うことをやる
 
とおっしゃっていましたイェイ♪
 
お金は確かにあったほうがいいけど(笑)
 
でも、お金を手にした人生も、失った人生も
 
どちらも楽しめる
 
それを体感し
そしてそれを伝えてくれた新庄先生に
 
感謝ですねーーースマイル
 
まーだまだ、もっともっと自分を楽しんでいいんだ
 
ということを気づかせてくれたんだなー
 
わたしの魂もほんとにストイックだわ(笑)
 
 
わたしも、自分が決めた魂の目的を
 
ちゃんと行動します
 
魂も喜んでくれていると思います
 
多分、いろいろ変化していくなぁ~sei
 
私の数秘は
① 33 ⑧ ですから
どこまでも33の自分をやりぬくのが私です
 
だから、どこまでも絶対にやり抜かないと
 
魂が納得してくれないんですね(笑)
 
なかなか大変なんですよぉお  (笑)
 
あなたも、自分のために自分の人生行きましょうイェイ♪
 
 
それでは 
y’sSmileSmile・Happyな1日をお過ごしくださいsei

 

 

 
Cheers Touchの
本当の自分と繋がる数秘術講座
 
全3回講座 
 
 
数秘術を学んでみたいというかたは
 
お申込みお待ちしております♥
 
 
 

sei魂の目的を伝えるヒーリングアロマサロンsei
         Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

 

ミモザ東京ヒーリングマーケット In水道橋ミモザ

 

過去生リーディングの研鑽を積みたい

と思いました

 

そうすると

さまざまなヒーリングイベント告知を

 

目にするではありませんか!!

 

ちゃんと上は、ギフトをいつでもくれていますね

 

今年はたくさんヒーリングイベントに出展いたします

 

まずは関東からですが、遠方にも行ってみたいなーと

 

思います笑

 

過去生リーディングって、いろんなセラピストさんが

 

行っていて私も何度もセッションを受けてきてます

 

わたしが、やりたいと思ったのは

 

自分が今世で辛い体験をして悲しみや苦しみが

 

あったけれども、でも自分も楽に、もっと幸せに

 

なりたいって、本当は思っていたことに

 

気づいたとき扉が開きました

 

「今世、このように生きてみたい、こんな体験を

 

味わいたい」と

 

決めてきたからこそ今、生きてるならば!!

 

魂の目標を達成したいし

 

やってあげたいって思ったからですがんばれ

 

叶えてあげたいし叶えたいじゃないですかアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑スマイル

 

やっとこさ転生したんですものっはっぴー

 

様々な苦しい体験や辛い体験を乗り越え

 

転生輪廻を繰り返し、今世こんな自由な時代に

 

神ってる日本に生まれてきたんですものハートpハートpハートp

 

そして2012年のアセンションでカルマの解放が

 

できるようになったのですから

 

数年かけて、自分の魂と向き合い随分と

 

自分らしく(魂らしくと言いますか)生きれるようになりました

 

だから

 

家族や友人、自分のサロンに来てくれるかたにも

 

もっともっと自分らしく幸せに

自分らしさを出して生きていいんだーーってことに

 

気付いてほしいsei

 

そう思ったのですグッ

 

こんなにも安心して楽しく生きられるのですから笑sei

 

ちなみに過去生リーディングは宗教的要素は

 

ありませんので笑

 

 

 

 

スピリチュアルアロマセラピストchiakiと

 

はね2わたしも共感したい~はねと思ったあなたSmile

 

ぜひ、セッションにお越しください目がハート顔ピース

 

魂の目的に気づき、そして叶えましょうはっぴー

 

Smile・Happyになって波動をどんどん

 

あげましょうseiはっぴー

 

 

魂の目的を叶えるヒーリングアロマサロン
       Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
先日、アロマサロン初めて!という
 
クライアント様がお越し下さいました
 
アロマ初でうちのサロンに来るとはアゲアゲ↑↑
 
深いご縁があるわねと思いましたが(笑)
 
最後には、なるほどねとわかりましたグッ
 
 
アロマトリートメントをして
 
人の体に触れていると
 
そのかたの波動がわかります
 
とても優しく、人思いのかたでしたハートp
 
ですが、人にとっては良いのですが
 
自分は、ちょっとね、きつかったりするものです
 
それが、体に触れていると感じますし
 
オーラやチャクラをみてもわかります
 
それくらいダダ漏れですよあせ エネルギーは(笑)
 
 
アロマテラピーは、
受けてみないとわかりませんグッ
 
体感することで肌で感じるのですぽかぽか
 
肌は表面にある脳だと言われていますキラハート
 
肌を触れ癒しが起こると
 
脳に癒しがおこりますsei
 
だから、アロマトリートメントは
 
深く癒しが起こるのですSmile
 
香りとタッチング両方から
 
脳が癒されていきます
 
わたしもアロマトリートメント大好き
 
毎日受けたいくらい目がハート顔
 
ですが、セラピストはクライアント様に
 
トリートメントすることで
 
シンクロしますから
 
自分も癒されているのです
 
だからセラピストって仕事が好きなんですよSmile
 
 
仕事に一生懸命打ち込むためにも
 
ちゃんと自分の心とカラダのメンテナンスをしますピース
 
セラピストなら当たり前のこと
 
自分がボロボロなのに、クライアント様に
 
100%の力を発揮できません!!
 
ある程度はできても100%じゃない
 
だから、自分を大切にすることが大事なのです
 
セラピストならばこれは絶対!!
 
セラピストでなくてももちろんですヨ
 
自分が1番大事だということお分かりですか?
 
それはエゴだとか思っていませんか?
 
自分に優しい=人にも優しい目がハート顔
 
 
ということで
 
あなたは自分にどんな優しさをあげているか
 
感じてみてくださいがーん
 
自分にありがとう、お疲れ様、よくがんばってるね
 
など、労いの言葉を声をかけるだけでもいいですよ♥
 
心がぽかぽかしてきますぽかぽかy’s
 
 
 
image
 
image
 
 
魂の目的を伝える ヒーリングサロン
     Cheers Touch
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

バランスって、どんなときも使いますよね

 

仕事とプライベートのバランス

 

心とカラダのバランス

 

スピリチュアルと現実のバランス

 

男性性と女性性のバランス

 

親子関係も夫婦も恋人も友達も

 

絶妙なバランスの中で生きています

 

お料理を食べて絶妙なバランス!!

なんて表現をしますが

 

まさに!!

 

この絶妙なバランスを取ることが

 

本当に超絶大事です

 

 

最近、トランスジェンダー増えました

 

男性 女性の境界線が

 くっきり分かれなくなりましたよね

 

生田くんトランスジェンダーの映画

 

男性で生まれたけど心が女性という設定で

 

生田くんのしぐさは女性そのものハートp

 

ジェンダーレスでカッコイイ

 

JKS中山咲月さん

 

かっこいいですよ♥

 

女性でも男子でもないジェンダーレスy’s

 

人は、最初は両性具有が始まりですし

 

男性が女性になってもその逆でも

 

女子のような男子も

 

ちゃんとバランスがとれていれば良いのですはぴ♪

 

女のこだからスカートじゃなきゃダメなんだと

 

思って生きていたら心とカラダのバランスを崩す

 

ことでしょう

 

女性性と男性性のバランス

 

絶妙なバランスのさじかげんは

 

自分にだけできるのです

 

これに気が付くと楽ですねHAPPY

 

男性性を使って賢く働く女性も増えていますが

 

あまり男性的に傾きすぎぎてバランスが崩れて

 

婦人科系の病気になっているかた

 

けっこう多いです

  

男性にも女性性があり、女性にも男性性

 

あるのですから、うまくバランスよく

 

使うことが大事がんばれ

 

 

あなたはバランスとれていますか?

 

ココロとカラダに病気や不調が現れたならば

 

本当の自分に耳をかたむけましょう

 

私は本当はどうしたいのか

 

我慢してることや

 

辛いこと

 

悲しいこと

 

不安なこと

  

赦せないこと

 

どれも、受け止めてみて

 

 

そこから赦すことをできたら

 

魂が本当に喜びますから

 

 

 

肉体

(病気や不調のサインが体に現れますあせ

ココロ

(心がキャッチして、なんか〇△◇したいなって

感じますが無視してやらない。。。。我慢すると。。)

(魂がこうしたいよーーーーっとメッセージを送り込んできます)

 

 

 

 

魂が決めてきたことを心とカラダを使って行動してがんばれがんばれ

 

幸せならば元氣なのです笑私たちはがーん幸せ

 

バランスが絶妙に働き

 

あなたを

 

元氣に愉しく楽しく幸せにするのです幸せ

 

 

数秘お茶会開催

2/28火曜日 13:00~15:00

越谷イオンレイクタウン

カゼ    モロゾフカフェにて

参加費3000縁

各自飲食代

 

魂の目的を伝える ヒーリングサロン
     Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/


スクール
http://cheerstouch.com/school/


web
http://cheerstouch.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
今は、ミモザの季節ですねー
 
ミモザは甘い香りと黄色の花で
 
癒しと元氣をくれます目がハート顔ピース
 
お花屋さんでみかけたらぜひ
 
お部屋に飾ってあげてください
 
ドライにすればながく楽しめますミモザ笑
 
チアーズタッチのサロンにも
 
ミモザミモザリースミモザ飾りました  
 
春を感じますsei
 
 
{E978EA97-C7BE-41CF-B99D-ACA108B21DD1}
 
image
 
{2033C8D1-CC75-4C76-9862-20E9FC20A9C4}
 
image
 
サロンは甘い香りが漂っていますアゲアゲ↑↑
 
まだまだ寒い日が続きます雪だるま
 
冷えると、体も心も固まりますので
 
緩めてあげましょうぽかぽかy’s
 
わたしは、今日はお勉強を兼ねて
 
自分メンテもしてきます笑
 
自分メンテは贅沢だと思ったりしてませんか?
 
自分らしくあるためには必要ですよ
 
自分に優しくできるから元氣でいられるし
 
人にも優しくできますy’s
 
人の前に、まずは自分からです
 
image
image
 
キラハートエナジーアロマトリートメントキラハート
 
ココロと体、魂に届くスピリチュアルアロマ!!

 

あなたの波動を上げていきますハートp

 
 
コース内容
 
sutekki☆☆ウエルカムティー
 
sutekki☆☆カウンセリング
 
sutekki☆☆エネルギーリーディング
  オーラ、チャクラ
  潜在意識にあるメッセージを
  お伝えします
 
sutekki☆☆創造主と繋がりハイヤーセルフメッセージを
                      お伝えします
 
sutekki☆☆精油をリーディングしブレンディング
   スピリチュアルアロマメッセージをお伝えします
 
sutekki☆☆足浴(フランスのバスソルト入り)
 
sutekki☆☆ナジーアロマトリートメント
   (脚、背中、お腹)
   エネルギーを整え波動を上げるトリートメント
 
sutekki☆☆創造主とつながるルミエヒーリング
 (創造主と繋がり、光を送るヒーリングです
            霊氣をイメージしてください)
sutekki☆☆フターフォロー
 
sutekki☆☆アフターティー
 
おやつ♪コースのお時間はカウンセリングから
  アフターフォローまでがコースのお時間となります
   2時間20000縁
 
キラキラたっぷりトリートメント3時間コース30000縁
 
ベルチアーズタッチ初めましてのお客様は20%オフ
 
 
自分メンテをして軽やかな体とココロで
春の訪れを楽しみましょうy’s四つ葉 クローバー

 

 

 

魂の目的を伝える ヒーリングサロン
     
はね2Cheers Touchはね


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
スピリチュアルアロマセラピストChiakiですSmile
 
先日、アロマサロン初めて!という
 
クライアント様が
 
うちのお客様のご紹介で
 
お越しいただきましたベル
 
アロマカードで引いたカードと
 
チャクラや数秘など波動から読み取ったことを
 
お伝えさせて頂きました
 
 
アロマテラピーに興味を
 
持っていただけたとのこと
 
ウレシイ限りでございます♥
 
アロマテラピーと
スピリチュアルアロマテラピー
 
何がちがうのか?
 
と、言いますとキャンディ
 
そもそもアロマテラピーは
 
スピリチュアルそのものです
 
 
人の体を緩め、心も緩め癒し
 
笑顔で元氣に過ごすためには
 
魂まで響き届くセラピーが必要だと
 
アロマセラピストを続ける中で気づきました
 
精油は植物の
 
この魂である精油のエネルギーを
 
高次の存在と繋がりキラハート
 
受け取ったメッセージをお伝えするのが
 
スピリチュアルアロマですsutekki☆☆
 
そして、リーディングした精油を使って
 
波動を上げる
エナジーアロマトリートメントを
 
CheersTouchでご提供しております
 
肉体にだけアプローチするわけでもなく
 
マインドにだけ働きかけるでもなく
 
ボディ    マインド   スピリット 全てと
 
繋がるアロマだからこそ
 
変容も大きいしクライアント様の波動が
 
上がっていきますキラハートはっぴー
 
 
{BA4CC9D3-B9CD-458F-9B22-F84A6B8B5BA4}
 
Cheers Touch初めましての方は
エナジーアロマトリートメント
20%オフさせて頂きますはっぴー
 
 
image
 
image
 
image
 
数字数秘お茶会のお知らせ数字
 
数秘を知らない方も参加Okです
楽しく数秘について
お話いたします
数秘鑑定もいたします
 
2/28(火) 13:00~15:00
越谷レイクタウン カゼのCafeにて
参加費3000縁
各自の飲食代
 
 
 
はね2魂の目的を伝える ヒーリングサロンはね
        Cheers Touch
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
 
更年期 その諸症状を聞いていると
 
どんよりしてしまいますね。。。あせあせ 
 
 
最近は、更年期 ゆらぎ期
 
と言われるようになりました
 
更年期ではなく幸年期にしていきたいですね♥
 
このほうが、響きがいいですね(笑)
 
 
実際、体と心は確かに変化する
 
確実に20代とはちがう( 笑 )
 
 
繊細になり
 
不定愁訴があらわになります
 
まだ、とくに感じはしませんが
 
わたしも、そういうお年頃
 
 
女性は❼の倍数ずつ体に変化が
 
訪れます
 
42歳ころからちょっと変わってくるかも
 
しれませんね
 
 
女性ホルモンの減少というホルモン変化
 
 
女性ホルモンは月経や妊娠に
 
大きく関係し、骨密度やうるおいなど
 
にも関係するので
 
女性の見た目や体にも変化が
 
現れます
 
ですが、全ての女性に
 
いわゆる更年期症状が出るわけでは
 
ありません
 
そこで、私は植物の力を借りることにしました
 
アロマテラピーは女性ホルモンの成分を含む
 
精油が存在します
 
これをうまく利用します
 
ハーブTea
 
漢方茶
 
薬膳料理
 
いろいろあります
それと
心のセラピーも重要!!
 
 
ホルモン変化は仕方ありませんが
 
40代・50代になっても若々しく元氣で明るく
 
楽しく過ごせていたら良いのです目がハート顔
 
最近、私は、なつめとクコの実
 
食べるようにしていますピース
 
アロマのブレンドオイルを腹部に塗布したり
 
アロマカプセル(プラナロム社)
           の月見草オイルを服用したり
 
いろいろ試しておりますグッ
 
Cheers Touchでも販売しています
 
 
なんでもチャレンジしてみたいタイプなので(笑)
 
ふっと、感じたのですが肌の色が白くなっている
 
ようです
 
くすみが抜けたかんじですSmile
 
これだけで若く見えますからねスマイルy’s
 
 
引き続き、チャレンジ続けます
 
 
身体に、病気や不調が現れているのは
 
心からのSOSであり、魂からのメッセージラブメール
 
無視したら、何度でもお知らせきますよ
 
魂は!がーん
 
早く気づいてほしいからサイン・お知らせを
 
よこしてきます
 
なぜなら、今世、このように生きると
 
決めてきているのですから  
 
あなたの魂は!!
 
 
さて、これからお湯にクコの実を入れて
 
食べます♥HAPPY
 
 
 それでは、みなさま
 
Smile・Happyな1日をお過ごしくださいスマイル
 
 
 
 
数字数秘お茶会のお知らせ数字
2/28(火) 13:00~15:00
越谷のCAFEにて
参加費3000縁
各自の飲食代
 
 
 
はね2魂の目的を伝える ヒーリングサロンはね
        Cheers Touch
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問有り難うございます

 

 
今年は9年サイクルの1の年ですが
あなたにとってはどんな年になるでしょう~?
 
数秘は自分の誕生日と名前を使って
リーディングします
 
自分の魂が決めてきた誕生日は
 
あなたが今生でどのように生きるか
 
決めてきたことを示しています
 
 
 
キラキラ紫ピンク本当の自分と繋がる数秘術講座キラキラ紫ピンク
 
ベーシック
宇宙波動について
数字の意味 
   ベースナンバー1~9 
   マスターナンバー11,22,33
誕生数秘の算出方法
誕生数秘のリーディング
誕生数秘の宿題を出します
 
 
アドバンス①
数字の陰陽
名前の数秘の算出方法
  (使命数・運命数・ハート数・ペルソナ)
数字の意味
   44,55,66,77,88,99
 
 
アドバンス②
数字の復習 1~9  11,22,33
イヤーナンバー
ユニバーサルナンバー
自分の年表作成
イヤーサイクルの数字の意味
誕生日と名前から数秘リーディング
 
全3回 60000縁 (一括支払い)
 
お茶会形式でリーディング練習も開催します
 
メールお申込み・お問い合わせメール
 
 
 
数秘お茶会を開催
 
数秘を学んだかたも
 
何も知らないかたも
 
数秘を楽しむ・数秘を知る目がハート顔お茶
 
お茶会を開催しますティーポットコーヒーseiケーキケーキ
 
 
内容
 
自己紹介タイム
 
数秘と宇宙波動についてのお話
 
参加者の数秘リーディング
 
ハイヤーセルフメッセージを
      参加者のかたにお伝えします♥
 
セラピストさんはもちろん
 
数秘を知らないかたも
 
ご興味があれば参加可能ですSmile
(女性限定)
 
2/28火曜日  13:00~15:00
 
埼玉県 越谷市 越谷駅ちかくのカフェコーヒー。ケーキ
 
参加費3000縁
 各自の飲食代
 
 
はね2魂の目的を伝える ヒーリングサロンはね
        Cheers Touch
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
 
 【思い込み】を利用したマジックをする
 
慶応医大生マジシャンを昨日スッキリで見ましたスッキリ
 
私も観にいきたいな笑
 
大沢あかねさんには見えないように
後ろをむいてもらっていて
マジシャンがう箱に重たいものを
入れる振りをしていました
まわりのみんなも「重そうーー」などと声をかけており
でも箱の中身は空!!
 
そのあと、大沢あかねさんに前をむいてもらい
箱を持ち上げてもらうと
なんと!なんとびっくり
重いーと言って
持ち上がらないのですあせ
 
箱の中身は空っぽですよ!!
でも持ち上がらなくて、ご本人も本当に
驚いていましたびっくり
 
これが思い込みなんですグッ
 
 
人は、簡単に思い込みをつくるのです
 
 
思い込みによって変わる現実を
 
マジックという形で楽しく
 
より、わかりやすく説明つくなんて感激!
 
そうなのです!!
あなたも
知らず知らず、思い込みを心に残し
 
そのまま、その思い込みのせいで
 
制限したり我慢したり自分を責めたり
 
不安になったりするのです
 
こんなのもったいないとは思いませんか?
 
 
 
思い込みのおかげで
 
不可能を可能にし、可能を不可能にもする
 
魔法のようですがこれは現実ですナオの杖
 
 
あなたの潜在意識に潜む
 
ネガティブな『思い込み』が
 
負の現実を引き寄せます
 
不必要な思い込みを
 
手放して、自分が望む現実を
 
実現してくださいsei目がハート顔がんばれ
 
 
思い込みを手放し浄化するセッション
 
キラキラ紫ピンクインナーチャイルドセラピー
 
キラキラ紫ピンク過去生リーディングセラピー
 

モニター募集中 2時間   10000縁

 

 

セッションでは

潜在意識にある思い込みや想い残しを

 

わたしがリーディングし感情に向き合い

 

寄り添い、浄化し光に還すところまでしっかりと

 

導きますsutekki☆☆

 

セッション後は、この思い込みや想い残しから

 

解放され、クライアントさまの顔が本当に

 

明るく軽やかなオーラとなります流れ星

 

いらない思い込みを手放して本当に望む思いを

 

具現化しましょうy’s

 

 

 

ご新規様キャンペーンがあります

はね2エナジーアロマトリートメントはね

 

鳥の羽根2時間コース 20000縁

鳥の羽根たっぷり3時間コース  30000縁

 

エナジーアロマトリートメントはCheers Touch

初めましてのかたは20%オフさせて頂きますはっぴー

 

image

 

 

ヒーリングマーケットin水道橋

 3月5日(日) 出展いたしますスマイル

 

image

 

y’s魂の目的を伝える ヒーリングサロンy’s
         Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch.com/
 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。