アセンションする | 魂が喜ぶ本当の自分が見つかる!【やりたいことをして人生楽しむ】をコーチする 夢叶マインドコーチ/ちあき

魂が喜ぶ本当の自分が見つかる!【やりたいことをして人生楽しむ】をコーチする 夢叶マインドコーチ/ちあき

【本当の自分で心からやりたいことをして人生楽しむ】  インナーチャイルドを癒して 【ねばならない思い込み】を手放すと・・本当の自分が見つかる【夢を叶える自分になる】を愛を込めてコーチしています

☆思い込み手放し×本当の自分=夢を叶える自分に覚醒

ご訪問ありがとうございます

Smile  HappyになるガイドChiakiです



最近、光の次元を満喫しております

高次元、過去世、インナーチャイルド
光のヒーリング
いろいろ学んできて
それらを統合する学びをしてます

1つ1つが全て光
繋がってるんだーって
そして
アセンションするってことを
身近に感じることが出来て

すごーく
嬉しくて涙がでました


ワンネス

って、前から何度も耳にしてきた
言葉だけど
ワンネスを深く感じてなかったんだなーって
思います

今はワンネスが腑に落ちて
すごく嬉しい気持ちになりました

だからアセンションできるんだと
思います

アセンションって
次元上昇と言われてます

地球は5次元意識


私たち人間は3次元にいながらにして
5次元の波動を感じることかできます



わたしは
光の波動の自分と繋がること
それを知り、感じることが
アセンションだと思います


アセンションするにも
それぞれのスピードがあります

準備期間もそれぞれ
癒し
あなた自身を感じ切る
思い込みを手放す
学び
開放が必要



奇跡は1人では起こらないという

言葉を聞いた時
わたしはステキだなって思いました

人間が1人では生まれては
これないように

全ては2人以上から成る


アセンションも2人から

愛が大きく回ると魂がさらに
光輝き

準備が完了して

そして
ほんとのというか
望むアセンションへと
向かうのだと思います



10月は
CheersTouch10周年なので
ティーパーティーでもしたいなと
思っております

みんなでhappyになるための
お茶会にしたいです




今日もあなたに
パールパウダーの光が
降り注ぐような
素敵な
1日になりますように