おしらせ。って。 | ENERGY

ENERGY

              



今日は高総体の代休です。
久しぶりに丸一日休みなので、テスト前だけどおでかけ←



先日はKスタへ、愛は勝つチャリティー握手会に行ってきました。
ベリからは佐紀ちゃん、りーちゃん、熊井ちゃん、千奈美ちゃんがきてました。

いやあ
か わ い か っ た !
細いし可愛いし可愛いし!←

そしてまた、はやく℃-uteに会いたいなーという思いになりました(´Д`)笑



そんな℃-uteさん。
お知らせって何…(´・ω・`)
楽しいお知らせらしいけど…(´・ω・`)
ファンは"お知らせ"って言葉に敏感なんだから(´・ω・`)←

…増員だけはマジで勘弁してくださいね。(苦笑)



6/10、20時頃YouTubeの℃-uteチャンネルにUPされるとか。
Mステの時間です。←

あー、不安すぎる(´・ω・`)
緊張する←



そして明日のユーストリー娘。に
モベキマスの各リーダー、キャプテンが揃い踏みということで。

舞美さんの代理がなぜ岡井さん(笑)ナカジマじゃないのか\(^o^)/

一応チェックできたら。
でもいっつもユーストリー娘。忘れちゃうんだよなあ←おっと



スマイレージの増員に関して。
売り出し方もベリキューとは違ったし、
違う路線を歩むのもいいんじゃないかな。…

ただわたしは4人のスマイレージが好きだ(`・ω・´)←うざい

…明梨ちゃん電撃加入とかしたらたまげる。(笑)




今年は何かと(色んな意味で)話題の絶えないハローですが、
とりあえずちさまいのツインテールがかわいいよね!ってことで(笑)


…6/10ドキドキ(´・ω・`)w