ももいろクローバーZ LIVE at 仙台 強いニッポン、未来へススメ! | ENERGY

ENERGY

              


こんにちわ。
久々更新にも関わらずなんと℃-uteネタじゃありません←







5/14は、ももクロちゃんのライブに行ってきました(^○^)←


ZeppSendaiでの約2時間のフリーライブで、
ハイタッチでお見送りまであって盛りだくさん。

東北地方出身者は優先的に入場できたので、
1階のかなり前の方で観ることができました。




15時過ぎに開演。
1曲目の「Chai Maxx」から踊る踊る!
ダンスのキレがやっぱり凄い。
この曲はマスクをつけたまま歌っていたので表情も見えない状態ながら
ダンスだけでもかなり惹き付けられました。

「ピンキージョーンズ」でマスクを取って、これまた踊る踊る。(笑)
ダンスはもちろんサビのメロディーとかすごくよくて、
ちょっとうるっときました。

MCでの自己紹介、
以前スマイレージと一緒にMJに出演していたときに
披露してたのが記憶に残ってました(笑)


新曲は、…振り切った感じで。(笑)

「ミライボウル」「ココ☆ナツ」は楽しすぎた。
頭でずーっと「♪ココココッココッコッコー!」状態(笑)


ソロコーナーで、ももクロちゃんならあーりんだな、と決めました。(笑)

まあ最初からピンクサイ持ってたけど。←


なかなか目が離せない14歳。
あーりんワールド全開で久々に濃ゆいアイドルを見ました(笑)


あとはやっぱり「行くぜっ!怪盗少女」が楽しかった。
かなこの生えびぞりJUMPは感動しました\(^o^)/←

「走れ!」がとてもよかったです。
幸せなほっこりした気分になれます。


あとは7/27発売のNEWアルバムからも1曲披露してくれました。

右側の壁には、ももクロちゃんファンからの応援メッセージ。
そこにも書かれていて、今回のライブのタイトルにもなっている
「未来へススメ!」で終了。


最後にハイタッチのお見送り。
みんな意外とちっちゃい!

れにちゃんの笑顔は曇りがないというか、ほんと全力。

しおりんはお人形さんでした(笑)

かなこの笑顔も楽しそうで、ライブの興奮が伝わってきました。

ありやすはちっちゃい!!かわいい!!

あーりんは近くで見るとよりかわいかった←?



初めてももクロちゃんのライブを観ましたが、
ただただ圧倒されたあっという間の2時間でした。

れにちゃんは、心から楽しそうな笑顔がよかった!
笑顔と、ネジが外れたみたいに(←)
一心不乱に踊るところに舞美ちゃんっぽさを感じました。

ありやすはほんとに小さな巨人。←
歌がすごくよかったです。
あとはしっかりしてそうなのにアホ
ってところもかわいい(笑)

かなこはやっぱりセンターに立つ子だな、と。
とにかく笑顔。そして身体能力が高い!
歌も一生懸命でよかったです。

しおりんはとにかくかわいいいい←
お人形さん。ほんと妹系。かわいすぎる。

あーりんはパフォーマンスがTHEアイドル。
スキがないです(笑)
セクシーと可愛いがうまいこと共存してて、
やっぱり目が離せない子。

ももクロの武器はやっぱりダンスですね。
ここまでアクロバティックに踊り続けられるのは
ももクロちゃんくらいだと思いました。
間近で観るダンスパフォーマンスは本当に感動。

「また観たい」って思える良いライブでした。

ももクロちゃんありがとう!




そして激しく℃-uteコン行きたくなりました(笑)
下半期のツアーは仙台きてくれるって信じてるよ!←


それではまたいつか(´ω`)←