ENERGY

              


テーマ:


ついに2011年も半分が終わって…
本当にあっという間の上半期だったなあー。


そんな私は最近は専ら高校生してます(笑)
勉強と部活ばっかりだー。
とりあえず来週の合唱コンクールが終われば一段落。



そして来週はいよいよ℃&SコンDVDの発売日!
前ツアーDVD発売から半年近く経っていて、まだかまだかと待ちわびていた待望のDVD(^o^)!
はやく来週にならないかな~(*´ω`*)


からの、来週金曜日にはなっきぃの2nd写真集が発売に!

ナカジマブログで表紙見た時点で、買うことを決めました。←
今まで写真集は、予算的に回避してきたんですが。
岡さん以来久々にめちゃめちゃ欲しいです(´Д`)


今回は撮られるがまま(おっと)ではなく、
なっきぃ自身携わって作り込んでいるとか。
それが今までと違う感じでとても気になるし、あとはやっぱり
なっきぃのことが好きなので(はぁと)、
張り切って購入しちゃいたいと思います。


たのしみだー!





そういえば、今年の℃-uteは夏ツアーなし。
…今年こそは24時間テレビ出てくれないかな←
オトナの事情があるような気もするけれども(苦笑)、
去年のAKBとの「でっかい~」はいろんな意味で凄かったので(爆笑)
℃-uteも出てくれたらいいな~(*´ω`*)


そんな24時間テレビの製作発表はおそらく今日ですが。
やっぱAKBもパーソナリティーなのかなあ(´・ω・`)
AKB単品なら好きなんだけども(´・ω・`)ねぇ←


ま、何にせよ今年は24時間見続けるのが目標です←毎年言う割に寝ちゃう人


ではでは\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。