☆Kのおすすめ☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

皆さんこんにちわニコー

ハワイ帰りの高橋(クミ)ですかに座

まだ少々浮かれ気味ですが・・・


たくさんお休みを頂き、元気をたくわえて帰ってまいりましたガッツ


初日から、相変わらずの暴走でデジカメを壊してしまった私です・・・


なので、まだ旅日記がかけません


という事で、話しは全く変わりますが、、



erc春ですね



シーズにいらっしゃるお客様達も、ガラリとイメージチェンジされる方がとっても多いです音符


卒業シーズンで、色とりどりのハカマを来た若者達上げ上げ

洋服屋さんもかわいい服が、たくさん出ますよね上げ上げ上げ上げ



春好きですビックリ



何だか、楽しくなっちゃうこの季節

スタイルチェンジをしに、皆さんいらしてくださいねはーと



個人的は!!



宝石緑外国人のくせ毛のような、やわらかいパーマのかっかたショートがおススメキラキラ


宝石赤ヘアカラーは
イエロー×オレンジ
マット×新色のブラウン
など、ベースのカラーに、さらに2色のハイライトキラキラ



めちゃ  かわいいですkore7



この春に、新しい自分になって楽しく過ごしましょっつ虹

http://www.hairmake-cs.com/