タイ、大満足☆ | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちはニコニコ

3週に一度、木曜担当の鎌田ですぺこキラキラ

先々週、一週間お休みを頂いて、タイに行ってまいりましたキラキラ
毎日、最高の景色と、おいしい食べ物、ゆったりした時間、そして冷えたビールビールにかこまれ、サイコーにリフレッシュしましたキラキラ

いっぱいある写真の中で、私がお気に入りの写真を、何枚かご紹介します映画

ベストオブフードは

HairMakeC’sのブログこちら「かにカレー炒め」

新鮮なかにの身やミソたちとスパイシーなカレーがベストマッチな一品ですキラキラ
主にプーケットの屋台で食べることが出来ますよグッド!






ベストオブ風景は

HairMakeC’sのブログプーケットで見た「サンセット」

日が沈むのを眺めながらビールビール 
サイコーの風景が、サイコーのつまみになりましたキラキラ







そしてベストオブ。。。

HairMakeC’sのブログ私でございますキラキラ

パラセーリングなども楽しみ、ご機嫌でしたキラキラ








今回の旅行で、一番感じたことは、「健康第一」だなーてことです。
前回行ったときは体調がいまいちだったので、たった2時間の時差にはやられ、暑さにはやられ、なかなか思うように楽しめませんでした。。。

しかし今回、体調のグットなこと。
暑さに負けず、アクティブにも動け、おいしくご飯が食べれる、、当たり前のことなんでしょうが、去年が去年だっただけに、健康って、すごく幸せだな~て思いましたキラキラキラキラ

おしゃれ情報に関しては、外国の方は自分に似合う色を知ってるなーって思いました。なんだか色合いがとってもおしゃれなんですキラキラ
みんなそれぞれのカラーがあって、見てるだけでおしゃれセンスが磨かれた気がしましたニコニコビックリマーク

そんなこんなで3月からもちょいリニューアル鎌田でがんばりまーす音譜

最後に。。。
HairMakeC’sのブログ

HairMakeC’sのブログ

HairMakeC’sのブログ

どうしても載せたくて。。。
おいしいもの、大好きですビックリマーク

http://www.hairmake-cs.com/