C’sのブログ

C'sの出来事

C's offical siteはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




Instagram

C's(シーズ) |




テーマ:

みなさんこんにちは!

3月は、卒業、就職、転勤、引越し、様々な動きのある月です。

世の中も慌ただしく、もしかしたら年末よりバタバタしているかもしれませんね。

 

気づいたら.......

 

春になってた〜〜〜〜〜チューリップチューリップチューリップちょうちょ

 

と、いうことで2017年春夏トレンドメイクをご紹介いたします音譜

 

まだまだ続くツヤ肌目キラキラ

ここしばらくツヤ、潤い肌が続いてますがまだまだ続きそうです。

最近は下地がツヤツヤしたものも多く出ていて春には欠かせない感じですね!

{3D34F972-8FFB-4020-8258-CC9B21347050}
春ってやっぱりパステル流れ星流れ星

ランウェイではやはり鮮やかなパステルカラーが目立っています。

特に今年はオレンジオレンジ

目、頬、口、ネイルとワントーンメイクも見受けられました。

オレンジってなかなか...と思いがちですが、実は日本人の肌になじみなすいんですよ!

{8374B85D-F73A-48D8-87EF-BFEEACCE2230}
是非チャレンジしてみてくださいオレンジ

最旬チーク使いは”ハイボーン”

{49709D43-3772-4BE6-BEA0-193E86E7855C}
80s流れからチークを高めに入れてます

頬骨からこめかみにむかって斜めに上がるように入れて

くすみのない鮮やか系がベスト

{91FB7E2E-0DAC-4EE4-AB9C-B45A588BC96D}
表情が輝きリフトアップ効果があります。

リップはくっきりマットピンク口紅リボン

{471ED4AB-BBF7-410E-B3DE-2F1C96FEA02A}
きっちり輪郭をとって書くのか今年風唇

ビビットマットピンクなんかも可愛いですね唇

口を目立たせたい時は目とチークはミニマルに!

肌もクリーンに仕上げもしょう

青みよりもオレンジよりもホットピンク口紅乙女のトキメキ

 

アイメイクはペールトーンのラベンダーアイカラーが可愛らしいです

{E6264D1E-C787-47D3-968A-16DEC4E0D43D}


青みが入ることで女っぽくなりすぎず透明感アップ

しめ色無しで一色でまとめ、囲んでもよし!ふんわり風船ハートおすましスワン

ニュアンスアイの新バランス乙女のトキメキ

上にニュアンスカラー(ふんわり)下にしめ色(目尻のところ)

{7BA94CE4-C5BB-466E-A25F-381FC8487CF3}
*エルメスコレクションにて

 

アイラインは目尻と目頭の両方に入れるとシャープな印象をキープしつつ目を大きく見せる。入れすぎ厳禁!

{2E124C1F-4ECD-49EC-865B-93C30081A414}

{701DF666-BDCA-443E-BCEE-264DB1F63421}
目頭アイラインで生意気ガーリーをきどってくださいリボン

 

80s風シャドウで目力アップ目キラキラ

強い目元ダークなアイカラーを眉まで入れ込む

目のキワとアイホール2ヶ所を濃くしてあとはぼかす

ダブルグラデーション

{DF6FEB16-AA06-4D42-838D-F5E3DF568657}
目が強いのでリップはヌーディーにしてぬくとグッドグッド!ラブラブ

 

雑誌ELLE3月号を参考にしました!

ランウェイメイクなのでピンと来ない方もいると思いますが、流行りはコレクションで決まります!

あれ!!やっぱりこれ流行ってるんだー!と思うことあると思います!

ぜひチェックしてみてください!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまこんばんはとびだすピスケ2

 
肌寒い日が続いておりますが、春の兆しを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!?
 
本日は、馬島浦馬がお送りします。
 
さぁ、春に向けてシーズも動き出しています音符
 
みなさん、HP見て頂けたでしょうか!?
 
毎シーズン撮影しているサロンスタイル流れ星
春仕様になっております桜
今回は春らしく空気感があるスタイルカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花
 
撮影方法もいつもと少し変えてみましたよ魚しっぽ牛あたま
 
先の高橋くんのブログにもありましたが、春はイメチェンの季節とびだすうさぎ2カナヘイハート
仙台で新生活が始まる方も多いでしょうヒヨコ
美容室をお探しの方、是非一度いらしてみてくださいパンダ
 
みなさん、シーズでイメチェンして春を楽しみましょうとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
 
馬島浦馬でしたー馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
 

島浦のインスタグラムも是非チェックしてみてください。

 

島浦インスタグラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

war島浦のカメラーwar

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

cs島浦のヘアスタイルーcs

フォローよろしくお願いしますーコアラコアラコアラコアラコアラ

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。