こんにちは、藤田千春ですニコちゃん

いつも貴重なお時間をお付き合い頂きまして
ありがとうございますハート

前回のお話は、こちらからご覧くださいね♥akn♥
「肌老化の90%の原因を追い出す紫外線対策」


今回は大切なお知らせがあって記事を書かせて頂いておりますぺこり

前回、少しお伝えをさせて頂いたのですが、
「潤肌石鹸」について
お知らせをさせてください。

昨年末にこのブログで「潤肌石鹸」の
ご紹介をさせて頂いたところ2時間程で完売となりまして、

それから、かなりの数のご要望を頂いていたのですが、
なかなか在庫の確保が出来ずにおりましたaya

というのが、
この石鹸の製法が、とても難しい作り方でして、
25種類のハーブを3年間漬け込んで抽出させた
生薬エキスを生かしたままで石鹸に閉じ込めたようとするので、

ハーブの生薬成分を殺さないために、熱を加えないで
自然に熟成させていく「コールドプロセス」
という方法を用いています。


この製法は、時間もかかるうえに作り手がとても少なくて、
昨年末に職人さんの入院などもあり、
完成するのにとても時間がかかってしまいましたが、

なんとか在庫の確保が出来ましたので、
お知らせをさせて頂けるようになりました♥akn♥

今回、確保できた数は、200個だったんですが、
前回のキャンセル待ちの皆様の予約受注だけで
120個以上のお申込みを頂いておりまして、現在の在庫は80個弱

と少ないのですが、

私自身も、使ってきて自分の肌で良さを実感している
ものすごく大好きな、コラーゲンを守って育てる石鹸を
お肌の悩みをお持ちの方やご要望を頂ける方にお届けしたいと思い
お知らせをさせて頂きました♥akn♥

今回、石鹸をプロデュースさせて頂いたのは
色々な方のご相談にお答えさせて頂いてきて、

多くの方がお肌の若さを左右する、「バリア機能」
を洗顔で、壊してしまっていることで
お肌の老化やトラブルを起こしてしまっていると感じたからです。

私はスキンケアで一番大切なのは
「洗顔洗顔」だと思っています。


それは、

お肌の内側の水分を蒸発しないように、
外からのばい菌や細菌が侵入しないように守ってくれている
お肌のごくごく表面の0,02mmの「バリア機能」を
守ることで、お肌の老化の速度が変わってくるからです。


この「バリア機能」は一般的なクレンジングや洗顔料に含まれる
合成界面活性剤で洗顔することで簡単に壊れてしまいます。

合成界面活性剤は汚れを落とす成分ではありますが
お肌のバリア機能や肌に良い常在菌や
潤いを保つ為に必要な皮脂もまで根こそぎ洗い流してしまいます。


それを毎日続けることで、
お肌はガードなしになるので、24時間常に
内側の水分が蒸発して、外部からのばい菌や細菌が入りっぱなし
になって、肌トラブルや老化が進んでしまいます。


バリア機能が破壊されるという事は、
コラーゲンも製造できなくなってしまうんですうわー・・・


このお話はかなり長くなってしまうので
詳しい内容はこちらをご覧頂ければと思います。

「コラーゲンドリンクはいらない!本当のコラーゲンの作り方」
http://ameblo.jp/cspring/entry-11730368809.html

ですので、
「何で顔を洗うのか」
「どうやってメイクを落とすのか」

ということで、お肌を若さは変わってくるという事を
色々な方のお肌を拝見させて頂いたり、
自分自身の肌を見てきて実感しています。


洗顔は毎日一生続けていく習慣です。

その毎日の習慣で使うものが
お肌に負担をかけるようなものだったら、
その蓄積は3年後、10年後に大きな老化となって
帰ってきてしまうのではないかと思います。


ですので、お肌に負担のかからないものを選んでほしい
という想いが強くなり、
今回石鹸を販売させて頂く運びとになりました。

成分の事や、効果効能などなど
色々色々お話しさせて頂きたいことがありすぎるのですが、
私の事なので、すさまじく長くなってしまう気がしますので(笑)

前回、「潤肌石鹸」をご購入頂いた皆様からの
お声を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きますねスマイル

Iさん
・悩みだった毛穴が小さくなって肌のきめが整ってきた。

Mさん
・全身で石鹸を洗っていたら、お肌がツルツルになって
体臭も消えた


Oさん
・肌のくすみが取れて透明感が出てきた。肌の乾燥が無くなった。

Yさん
・何を使っても肌荒れしてしまう敏感肌だったが、
この石鹸はトラブルが出なくて、肌もしっとりしてきた。


Tさん
・肌にツヤとハリが出てきた。モチモチした感触の肌になってきて
透明感が出た


Eさん
以前は乾燥がひどく、シワが多い肌質だったのに
洗顔するものを変えただけで、こんなに肌が変化することに驚いている。


といったお声を頂きましたしあわせ

お声を頂戴いたしました皆様Wハート
ありがとうございました
akn

私自身もずっと使ってきて、特に感じているのは
肌のくすみが取れたことと、水分量が増したことを実感していて
手放せない存在にもなっています。

お肌の若さを保つ為のサポートをしっかりしてくれる
力強い存在だと思っている大好きな石鹸です。

あなたのお肌の若さを保つためのお役に立てたら幸いですおんなのこ

前回2時間で完売させて頂きましたので、
ご興味のある方はお早めに、こちらをご覧頂ければと思います。
http://cspring-official.com/uruhada/


詳しい成分や効能、製造方法なども載せてありますキラキラ

※一点、ご注意点があります電球
お申込み時に、携帯のアドレスをご登録される場合、
パソコンからのメールが
受け取れない設定になっている場合が多くございます。

その場合、こちらからのメールが届かない為に
お申込みをして頂く事が出来なくなってしまいますので、

cspring-official.com
からのメールをお受け取り頂けるように
ドメイン指定の設定をお願いできればと思います。

各社の設定の仕方はこちらからご覧頂けます。
https://www.orionshobo.com/inquiry/mobileDomainSetting.html

また今回、「潤肌石鹸」をご紹介するにあたって
是非、一緒に行って頂きたいセルフケアがあります電球


「潤肌石鹸」でお肌のバリアを守って、
コラーゲンを育てるということを日々行って頂きながら
顔も周りの毒素や老廃物を流して、新陳代謝を高めて、
お顔のリフトアップをして頂けるセルフケアになりますので、

そちらのご紹介をさせてくださいぺこり

それは
私が以前から行っている「リンパケア」というものです。

「リンパケア」というと「リンパマッサージ」を
想像されることが多いのですが、

「リンパケア」は、お肌を摩擦することなく、
体が本来持っている機能を使って毒素や老廃物を流して
筋肉の緊張を緩めて、お顔全体をリフトアップさせていくものですので、

お肌を痛めることなく誰にでも行って頂ける
セルフリフトアップです。


リンパケアについてもお伝えすると
すさまじく長くなってしまいますので
詳しい説明とやり方はこちらをご覧頂ければと思います。

「リフトアップ!見た目年齢を大きく下げるセルフケア」
http://ameblo.jp/cspring/entry-10871807816.html

リンパケアの方法とスキンケアの基礎的なやり方、
ほうれい線解消のためのエクササイズを動画で収録しましたDVDも
アマゾンさんにて販売させて頂いておりますsei

少し前に見てみたところ、なんと2000人以上の方に
ご購入を頂いておりましたクラッカー**

ご購入を頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいですバラ

現在、
「ナチュラルフェイスリフトご購入者様2000人突破記念」

と致しまして、以下の3つの動画をプレゼントさせて頂いております♪

●シワとたるみの原因を取り除くためのエクササイズと方法
●たるみを作らせない土台絵を作るエクササイズ
●細胞レベルで肌に水分を取り込んで 毛穴を引き締める簡単手作り化粧品レシピ


シワやたるみが改善したというお声や、
冷えが改善して代謝が良くなった
と言ったお声も頂いている動画になりますWハート

スキンケアと一緒に行って頂けると
若い見た目を保つお役に立てるかと思っていますキラキラ

プレゼント動画の受け取り方など詳しいご説明は
こちらからご覧頂ければと思います♥akn♥
http://cspring-official.com/amazon/

あなたの若さを保つ為のお役に立てますように♥akn♥

今回も最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございましたsao☆

藤田千春おんなのこ

美容の悩みを持つ一人でも多くの方に届きますようにしあわせ
愛のポチッにご協力頂けるとうれしいです
ぺこり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


♥akn♥2000人以上の方にご購入頂きました♥akn♥
本当にありがとうございます
ぺこり

整形しないでたるみを解消!ナチュラルフェイスリフト (ハリ回復の3つのレシピ) [DVD]/C`spring.

¥1,500
Amazon.co.jp

たいよう。追伸:フェイスブックやってますsei(使いこなせていませんakn
http://goo.gl/7Wkpq

はな。藤田千春オフィシャルサイトはこちらからご覧いただけます♥akn♥
http://cspring-official.com/